※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疲れが取れない日々で、仕事や育児に追われる女性。仕事でのストレスや男性同僚とのコミュニケーションに悩み、疲れを発散したいと相談。

吐き出させてくださいー😂😂
疲れが取れません、皆さんどうやって疲れ回復してますか?今日はなんだか余裕ありません。よかったら話聞いてください😔

今日は職場の同僚が1人お休みで、仕事量アップ。さらにその他の同僚男性が朝からピリピリしてら話かけづらい…🥲

私何かしたのかな😵朝の私の挨拶の声が小さくて聞こえなかったとか?帰りには機嫌が治っていたけどなんだったのだろう😭男性あるある??

仕事の延長できるか聞かれたけど、少ししか出来ないです、とか嫌そうに答えてしまった…😣はぁ、なんで笑顔で余裕もって言えないんだろ…自己嫌悪🤣

そんなこんなで、仕事して帰って保育園迎えに行く途中で、ベンチでぐったり😑

皆さん、パワフルに、仕事とか育児していて本当にすごい❗️😄疲れとりたい、元気出したいです😚

コメント

Kotori

週に2回ユンケル飲んでます😂
毎日お疲れ様です🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユンケル効きますか!
    栄養ドリンク、手軽に始められて良いですね♪
    子供同い年です!コメントありがとうございます😊

    • 3月29日
  • Kotori

    Kotori

    私は年齢もアラフォーなので無理が効かなくて、、、
    早めのユンケルです🤲

    子ども2歳!なかなか疲れますよね。笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアラフォーです♪嬉しいです😆
    育児バタバタですよね、分かりますー😣たまに石🪨みたいに固まって動けません笑笑

    • 3月29日
  • Kotori

    Kotori

    あ、一緒ですね😆
    ユンケルスパークというのが安位ですがおススメです。
    効かなかったらごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユンケルの種類も教えて頂きありがとうございます!
    ユンケルスパーク、早速買ってみます❗️ドリンク材の値段ってピンキリなので、安いのはすごく助かります😚

    • 3月29日
  • Kotori

    Kotori

    10本プラスおまけで2本入ってます😃
    是非まとめ買いで!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12本入りなんですね!おまけ付きは嬉しいです✨
    早速ネットでポチります😙

    • 3月29日