※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

4月から小学生になる女性が、お名前スタンプを買おうと考えています。黒インクは少ないため、持ちが心配です。水に強いが、洋服についても気になっています。

4月から小学生になるので、鉛筆や洋服などに名前を書かないといけません💦
おなまえスタンプを買おうと思っているんですが、黒インクは少しだから、あまり使えないかなーと思ったり💦
持ってる方、長持ちしますか?
水にも強いみたいですが、洋服とかにしてもとれませんか?

コメント

mi

同じの使ってます*
オムツにも使ってますが一年持ちますよ○
インクとインクの台紙?セットのやつがあるので一年ごとにそれ買ってます(*´∀`*)
服のタグにつけて消えないで2年たちます(人'w'●)
小学生もお名前書いたりするんですね🤔!

  • ママリママ

    ママリママ

    インクとかは、通販とかで買われてますか??
    2年持つんですね✨
    何にでも名前書かないといけなくて💦
    字も下手だし、面倒くさくて😅😅

    • 3月29日
  • mi

    mi

    Amazonでこんな感じで売ってるの買ってます♪
    イオンとかのお店でみたりもしますよ(人'w'●)
    布自体に押すと消えちゃいますが、タグなら消えずに残ってます(*´∀`*)
    鉛筆にも書くのは驚きです笑

    • 3月29日
  • ママリママ

    ママリママ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 3月29日
ママリママ

イオンにもあるんですね❗️❗️
安い✨✨
安心しました😆
タグなら大丈夫なんですね🙆‍♀️
有難うございます😊