※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

スイーツやジュースを控えているのに体重が増え続けて悩んでいます。食事が原因なのか、食べ過ぎてしまっているのかわからず、ストレスを感じています。食欲が旺盛で、空腹を我慢すると気持ち悪くなる状況で、どうすればいいか悩んでいます。

スイーツもジュースも控えてるのになぜ体重増える一方なんだろう
ご飯が悪いのか???
自分では抑えてる方なんだけど食べちゃってるんだろうなあ
あと2キロで納めて欲しいな〜て先週の水曜言われたのに昨日測ったらもう1キロ増えてたしどうしたらいいのまじで
そして明後日病院...まじ行くの憂鬱
ほんっとに体重のことでストレス
もうなにを食べろと??

しかもすぐお腹空くし食べないと気持ち悪くなるし
どうしろってんだ🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました。
燃費悪すぎてつらいです😂

  • Emma

    Emma

    ほんっと燃費悪いですよね!!ww
    辛いです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 3月29日
A★

ほんとに、体重増えると健診憂鬱ですよね。
私のいってる病院は自分で体重測って血圧計から出てきた紙に、体重書いて出す感じだったので臨月入ってからは体重誤魔化してました。(笑)

  • Emma

    Emma

    かなり憂鬱です...
    それはめっちゃいいですね!w
    私後ろから見られます...w

    • 3月29日