※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で動悸や息切れが酷く、マタニティライフが楽しめない悩みです。どう対処したらいいでしょうか?

3人目妊娠9ヶ月🤰動悸ヤバイ、、、家が3階なのもあるし、上2人見ながらフルタイムで仕事もまだしてます😅それもあると思いますし、上2人の時より歳くってるのもあると思いますw😂
最近はお腹もとてつもなく大きくw圧迫感も半端ないです🥶
妊娠後期の妊婦さん、動悸息切れ酷くないですか?😓苦しい時ハァハァする時どうしてますか?
あと少しなんですけど、上の子の時みたいにマタニティライフ楽しめる気がしないですね、、、🙄

コメント

r

毎日お疲れ様です☺️

私も動悸すごいです💦
ハアハア言いながらソファに座って休憩始めた所です笑

もう限界が来る前に休憩を挟むしかないですよね😭

ママリ

安定期くらいまで動悸や息切れもひどく、お腹も張りやすくて全然動けませんでした😵
後期になってからはずっと同じ体勢だと腰が痛くなるくらいで、あまりお腹も張らないし、後期なのになぜかめちゃくちゃ体調良くなってきました😂
でもこのお腹でお仕事されてお子さんお二人いらっしゃるならそれは動悸も息切れもしますね😵💦お疲れ様です🙏

m75

やばいです😂💦
今は産休なのでいいですが、仕事してる時は辛かったです😭
私は鉄不足もあるのか、葉酸+鉄がどちらもとれるタブレット式のサプリメント食べると幾分いいです😣💦