コメント
退会ユーザー
悪阻じゃないですか?( ´•ω•`)
カレーを食べたにしろ食べないにしろ、
わたしは7週あたりのとき便秘っていうよりかむしろ下痢に近い感じが続いたり、
いまもですが胃がムカムカしてたり吐き気したりとかでした(´._.`)
様子見て、腹痛おきたりあまりにもひどかったら病院でいい気がします◡̈
退会ユーザー
悪阻じゃないですか?( ´•ω•`)
カレーを食べたにしろ食べないにしろ、
わたしは7週あたりのとき便秘っていうよりかむしろ下痢に近い感じが続いたり、
いまもですが胃がムカムカしてたり吐き気したりとかでした(´._.`)
様子見て、腹痛おきたりあまりにもひどかったら病院でいい気がします◡̈
「症状」に関する質問
2人目妊娠中。妊娠3ヶ月(9週4日)です。 1人目の時より早くつわりが来て尚且つ、つわりが酷い気がします。 食べれてるには食べれ、飲めては飲めているんですが、飲み食いした数時間後に吐いてしまってます。 (元々気持…
娘が4日ぐらい下痢で、どこの小児科に連れていくかで旦那と揉めてます。 旦那は自分が幼少期から行ってた所に連れていきたい、おじちゃん先生が優しかったから。 私も自分が小さい頃から行ってた所に行きたい、話もちゃ…
ヒステリー球みたいな症状のある方で夜も寝られなかったという方はいますか? ちなみにどのような症状がありましたか? 半夏厚朴湯という漢方が良いと調べたらありましたが、飲まれている方は病院で出してもらっていまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
😍
やっぱりつわりですかね(T_T)
あまりの痛さで昨日は悶絶してました。
そして、こんなことが今回初めてだったのでちょっとびっくりしてしまいました(>_<)
ひどくなってきたら病院行ってこようと思います。
コメントありがとうございました!
退会ユーザー
でも、カレーとか香辛料食べたくなりますよね( ´•ω•`)笑
悪阻、一緒に頑張りましょうね✨✨🙏
😍
なんか、食べてる間はらくです(T_T)
食べ悪阻かもですね、、
一緒に頑張りましょう♡♡