※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

妊娠7週で、辛いカレーを食べた後に腹痛と下痢があり、胃痛と気持ち悪さが続いています。つわりか胃炎か分からず、同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

妊娠7wです!!
昨日辛いカレーを食べたからかわからないですがすごい腹痛からの下痢に襲われました。
下痢は昨日で良くなったんですが胃痛がして気持ち悪いです。
つわりなのか胃炎とかなのか、、、
こんな症状になったことあるよって方いますか?
病院行った方がいいんですかね(T_T)?

コメント

deleted user

悪阻じゃないですか?( ´•ω•`)
カレーを食べたにしろ食べないにしろ、
わたしは7週あたりのとき便秘っていうよりかむしろ下痢に近い感じが続いたり、
いまもですが胃がムカムカしてたり吐き気したりとかでした(´._.`)
様子見て、腹痛おきたりあまりにもひどかったら病院でいい気がします◡̈

  • 😍

    😍

    やっぱりつわりですかね(T_T)
    あまりの痛さで昨日は悶絶してました。
    そして、こんなことが今回初めてだったのでちょっとびっくりしてしまいました(>_<)
    ひどくなってきたら病院行ってこようと思います。
    コメントありがとうございました!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、カレーとか香辛料食べたくなりますよね( ´•ω•`)笑
    悪阻、一緒に頑張りましょうね✨✨🙏

    • 8月26日
  • 😍

    😍

    なんか、食べてる間はらくです(T_T)
    食べ悪阻かもですね、、
    一緒に頑張りましょう♡♡

    • 8月28日