※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中の仕事復帰でプレッシャーを感じています。妊娠のタイミングや迷いに悩み、自分を押しつぶされそうです。

2人目妊活を考えながらの仕事復帰、自分の中で勝手にプレッシャーを感じてしまいます。別に誰に言われたわけでもないし、なるようにしかならないのに、このタイミングで妊娠したら迷惑だよな、、、とか、まだ妊活はやめておいたほうがいいかな、、、とか、でものんびりしてたら妊娠しづらくなるよな、、、とか2人目欲しいのは変わらないのに自分の気持ちに迷いがあり変なプレッシャーに押しつぶされそうです。

コメント

はじめてのママリ

わー!おなじです!
わたしも夏頃に妊活始めようと思ってます。
どう思われるかなって気になっちゃいますよね💦
でも人生1度きり、年齢などタイミングも大事なので妊活優先でいきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生1度きり、本当そうですよね😂妊活してもすぐ授かるかも分からない不安もあるし、だからって今すぐではないし、でも2人目欲しいし、ってずっとループしてます😭😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、いつ授かれるかわかればいいのになーって思います😂
    ほんと仕事と妊娠のバランス難しいですよね💦

    • 3月29日