※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

昨日のおりものが消えた後に排卵がある可能性があります。タイミングを取った方が良いでしょう。

連続すみません😭
おりものと排卵日について質問です!
昨日の朝までトイレでおまたをふいたらおりものがたっぷりついていましたが、夕方くらいにはなくなってました!
これって排卵したってことなんでしょうか?😭

生理は3/12開始、
アプリでは3/31排卵予定日でのんびりしすぎてました😭
普通に考えたら3/26あたりから排卵予定日ですよね?
その時期もおりもの出てたけどアプリをなぜか信じ切ってまだまだ大丈夫なんて思ってました😭

おりものピタッと出なくなってから排卵もあり得るのでしょうか?
とりあえずおりもの出なくなって焦って昨晩タイミング取りました!

コメント

みさ

人によっておりものの感じは違うので、なんとも言えませんが、私はだいたい排卵3日前から前日まではのびおりがありますが、排卵日はあまりおりものが出ません。

タイミング、間に合うといいですね😊

• もも

もも

コメントありがとうございます😭✨
    排卵日におりもの出ないこともあるんですね!!ネットで見てたら排卵後に減っていくというのばかりで落ち込んでいたので元気出ました😭✨
    人それぞれだとは思いますが元気出してポジティブにいきます🥺❣️
    優しいお言葉もありがとうございます😭💕

• 3月30日