※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
雑談・つぶやき

抱っこ紐をハイローチェアに置いて寝て、今朝起きたら旦那の作業着が乗…

抱っこ紐をハイローチェアに置いて寝て、今朝起きたら旦那の作業着が乗ってる( ˙ω˙ )昨日は飲みに行ったよね…恐る恐るクンクンしてみたら…臭くなっちゃってるじゃん(# ゚Д゚)
せっかく新しい抱っこ紐初日だったのに!朝からテンション下がりますよ( ´△`)
いつも朝着替える時ジャージを脱いだまま乗せてたな…1日履いたズボンをまさか乗せるとは…油断したぜ(T . T)
義母さんは取り込んだ洗濯物をハイローチェアに置くし。ハイローチェアは物置じゃありません!
って、私も置いてた…反省…

コメント

ナギチャン母

臭いのを置くなー(T_T)!!小さなことから大きなことまで、主婦のイライラ、結婚してみて母の気持ちが分かります…(´`:)

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

ほんとですね(>_<)実家で嫁姑のギスギス感を目の当たりにしながら生活してきて、こんな家庭にはしたくと思っていましたが、結局わが家もギスギスしてます(汗)実母のことは嫌いで理解できませんが、同居の苦労はわかりました(´Д` )

• 8月29日