※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性ママ
家族・旦那

自己中旦那にイライラしかない。お金も大事だけどって贅沢できるほどの…

自己中旦那にイライラしかない。
お金も大事だけどって贅沢できる
ほどの稼ぎではない。
価値観というか性格の相性って
本間に大事じゃなってつくづく思う。
おっても楽しくないし、
育児に協力的とか勝手に思ってるし
すべてが終わってんだよ。旦那。。
あーイライラしかない。
とりあえずお腹すいたとき
イライラして八つ当たりしてくるの
ええ加減にしろや。

コメント

みーちゃん🔰

お腹すいてイライラして八つ当たりされるんですか!!?
意味わからん!!超絶イラつきますね!!
うちの旦那も自己中だし、育児なんて全然しないからほんとストレスたまります!!!

  • 心配性ママ

    心配性ママ

    しますよー。ご飯食べてるんですよ?本間よくわからなすぎてイライラ半端ないです。
    男が嫌いです!!

    • 3月29日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    わたしも結婚してから男が嫌いになりました!
    夢も希望もありません‥

    • 3月29日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    同じ方がいて嬉しいです😭

    • 3月30日
nikon

うちの主人モラ男です😑発言が優しくないし怒りの沸点低すぎだし自分が全て正しいみたいな人です。
一緒にいてイライラ感だされてストレスです😑

  • 心配性ママ

    心配性ママ

    自分より稼げるんか?みたいなこの生活できてるんは
    誰のおかげ?感出してくるのもー本当に本当にストレスで
    こっちは欲しいものも買えんからはよ働きに出たいのに
    お前の協力がないけなかなか働きに出れんのじゃ。
    働きに出るのはいいけど
    それで倒れたり、事故したりしてもどうもしてあげれんよ?とかお前まじなんなん。ってなりました。夫に愛情はありません。あー。イライラ半端ないです!!

    • 3月29日
  • nikon

    nikon

    うちは働けよ言う割に小さいうちは家にいてほしい感だしたり家にいるんだからやって当たり前感だしたり連れ子にたいして私に俺の金使いやがってとか連れ犬にも病院代出さねーからなとか言います(T . T)冷めかけます😭

    • 3月29日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    それは冷めます!
    冷めて当然、、
    そんな気持ちになるなら
    子連れと結婚しなきゃいいのに、、って思います。

    • 3月30日
  • nikon

    nikon

    ですよね!再婚する前までは成人する頃にはオレが父親で良かった言わせてやるなんてカッコいー発言したわりに今じゃ高校生の娘は私にほんと無理嫌いだ😑きもい
    言ってきます😥

    • 3月30日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    男ってできもせん理想語ってかっこつけるだけつけて
    結果なにもできてない!って人多いなあって思います💦
    うちの旦那もその一人です!
    聞くたびに虫酸が走ります💦

    • 3月30日
  • nikon

    nikon

    主人と価値観もなにもかも合わないです💦
    大変な人と再婚してしまったなーとつくづく思う日々です。。

    • 3月30日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    出会った頃と今ではまた
    考え方やお互いの思い遣り方って違ってきますよね💧

    • 3月30日
nikon

交際してる時はよかったけど結婚したら優しくないし主婦はやって当たり前みたいな感じで人をいたわるって事を知らないですね💦