※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で状態が悪く、明日入院して出産することになりました。前回の出産の問題が再発する可能性があり、促進剤を使って子宮口を開く予定です。不安でビックリしています。

今日普段通りに健診にきたら、モニターを撮ったのですが、状態があまりよくないらしく、、
今日入院で明日産ませると言われました😭
前回の出産が少し胎盤が剥がれてたみたいで、今回もそうなる可能性があるみたいです…
初耳でめちゃくちゃビックリして、不安で仕方ないです。
促進剤になるんですかね?今日子宮口を開かせると言っていました😭怖いです😭

コメント

ママリ

急に言われるとびっくりしてしまって心がついていかないですよね😢 だけど、胎盤剥がれる方が絶対に危険なので
肝据えて頑張って下さい‼️
母子ともに健康でありますように!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当びっくりして動悸が止まりません💦バルーンからの誘発分娩をするらしく、今棒みたいなものを入れました😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です!!😌❗ やるっきゃない精神で頑張って下さいね‼️😖💗応援しています!!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今モニター撮ってます。
    頑張ります😭😭

• 3月29日
ねこ🔰

赤ちゃんが無事なうちに気づいてもらえて良かったっ😫💦

怖い気持ちもあると思いますが、赤ちゃんのため、何より自分の命もかかってるので自分のため、旦那さんや上のお子さんのためにも頑張って下さい〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😭良かったです✨今は恐怖の方が、勝ってます😭でももう頑張るしかないですね💦

• 3月29日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

私も一人目は緊急で明日産ませるから!と前夜からバルーン入れて、誘発でした😂

怖い気持ちもすごくわかります😓

でも、いつか笑って話せますからね!頑張って〜😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、バルーンだけ入れました😢
    ちなみに、生まれるまで何時間くらいかかりましたか?😭

• 3月29日
ひろみ

頭では分かっていても、急に出来事が動き始めてしまって気持ちが追いつかないですよね💦💦

もし誰か看護婦さんとかに言えそうなら「不安です」と気持ちを打ち明けてみてもいいのかもしれません🥲💦

言えそうになければ無理しなくて大丈夫ですよ!
きっとママリで他のママさん達みんな聞いてくれるはずですからね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日まで不安で仕方なかったのですが、今日、バルーン入れてから約3時間で生まれてきてくれました😭促進剤も使わず、たまたま自然な陣痛がきてくれて…息子に感謝です✨ホッとしました😭

• 3月30日
  • ひろみ

ひろみ

わ〜!!😍✨
    そうでしたか!!💕
    息子さんもそらさんも無事だったんですね🥲✨
    本当によかったです😭

何だか不思議な出来事でしたね…!😳💕
    お外でのお話、息子さん聞いてたのでしょうか?😂

ご出産本当にお疲れ様でした🙇
    おめでとうございます🎊✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    本当に、赤ちゃん無事で、安産で良かったです😊
    不思議ですよね😢素直にポンと生まれて来てくれて感謝です✨
    産後の傷も大したことなく、メンタルも安定しており、1人目と比べると本当に楽なお産でした😆

不安な中、優しいコメントありがとうございました😊💕

• 4月1日