※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

たまひよのお布団セットを購入したことがある方、10点セットの使い勝手や洗濯のしやすさについて教えてください。

たまひよでお布団のセットを購入されたことのある方いらっきゃいますか? 10点のセットでいろいろ赤ちゃんの為に良さそうだなと思って購入するか悩んでいます。
丸洗いできたりするのもいいなあと思いました。

コメント

*yuki*

丸洗いできるのが希望なら西松屋や赤ちゃん本舗や、イオンにも売ってますよ😃
たまひよのは可愛いですが、私は高かったので、西松屋の洗えるやつを購入しました😃

聡

たまひよじゃないですが、布団セット買いました!
でも今使ってるのは固綿敷き布団のみです😓
それすら、夜中にグズったら腕枕するので使ってると言えるのかどうか(笑)

焦って買うものでもないですが、あると安心できます😃

maple

コンビミニでそこそこいいお値段のもの買いましたがベビー布団はほとんど使いませんでした(´Д` )
添い寝じゃないと寝ないの一緒に寝て…掛け布団は使ってましたが(´Д` )

寝返りし始めると布団なんて意味なく大人用の布団でもはみ出ます。笑

ベビーベッドなら使うかもしれないですけど、最低限の安いものでもいいと思いますよ!少しずれた回答ですが…ご参考まで(>_<)

ロペうさぎ

皆さん回答ありがとうございます。
今、里帰り中で、近くにあるのが赤ちゃん本舗になります。
ベビーベッド使用予定ではありますが、皆さまの回答を参考にもう少し検討してみようと思います。ありがとうございます(^O^)