※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
妊娠・出産

胸に熱い痛みがあり、婦人科で耐えるしかないと言われた。同じ経験をした人はいるか心配。

胸に圧がかかると?唐辛子を塗ったみたいに熱い、強い痛みがじわっと広がります。
動けなくなるくらい痛いですが、30秒ほどで徐々におさまります。
痛くなるときは、前屈みになった時や、寝返りの際に腕で押してしまった時など。
乳腺症かなぁと思うのですが、婦人科にいっても「しこりもないし取るわけにもいかないから耐えてもらうしかない」と言われたのですが、どうしようもないのでしょうか?
寝てる時も熱い痛みで起きるし、最近は少し状態を倒すだけで痛くなるし、
それでなくてもいつも胸がヒリヒリしたような軽い痛みがあります。
いつまで続くんだろうと不安です…
同じような経験をされた方などいらっしゃいますか?

コメント

しま

おっぱいですか??それとも、食道とか胃の感じですか?

  • おみそ

    おみそ

    おっぱいです。
    食道炎もありますが、それよりも強い痛みです😞

    • 3月29日