※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

30週過ぎからお腹が張り、30分歩くと緊張感を感じる。前回は双子で20週前半から張りがあり、今回も同じ週数で心配。病院では休むように言われるが、子宮頸管の測定はしていない。

31週、お腹どのくらい張りますか?🤰
30週超えたあたりからだんだん張るようになってきたんですけど
一昨日あたりから午前中子供たち公園に連れて行って30分歩いたり立ってたりだとキューっとはならないけどずっとお腹が緊張している感じです💦前回の妊娠は双子だったのでかなり早い週数から(20週前半)から張り始めて、長いこと張り止めも服用してました😅単体児でもこの週数だと張ってもおかしくないですか?病院には申告しているものの、「張ったら休んでね〜!多くなったら電話してね〜!」と言われるだけで子宮頸管も測ってません💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦
30週過ぎたあたりから、頻繁に張るようになりました🙄

病院に相談したら30分休んでも張りがおさまらないかったら、張り止め処方するって言われました〜!

子宮頸長も測ってませんが、張り止め出してもらえましたよー!

• きー

きー

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね💡休んで一応治るんですけどその事含めて話してみようと思います😄

• 3月29日