※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapon🔰
お出かけ

ベビーカーのグッズであった方がいいものだったりおすすめの物ありませ…

ベビーカーのグッズであった方がいいものだったりおすすめの物ありませんか???
買ったばかりで何をしたらいいか分からなくて、、🥲

コメント

hm(29)

飲み物置きと
荷物掛けフックは
必須でした!🤗

• ayapon🔰

ayapon🔰

やっぱりドリンクホルダーいりますよね!!!
    なにかおすすめとかありますか?🥲

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ドリンクホルダー
荷物掛けフック
ですかね🤔
楽天でベビーカー便利グッズと
検索したらいっぱい出てきます✨

• ayapon🔰

ayapon🔰

荷物掛けフックもやっぱりいりますよね!!!
    なんかオシャレなのだったり可愛いのがあったりしね迷います😂😂

• 3月29日
すー

必要に応じてで良いと思いますよ〜!うちの場合はベビーカーよりも抱っこ紐移動が多いのでそんなにベビーカーグッズ買わなかったです💦冬は寒いのでユニクロとかのキルトの掛けるやつ買いました☺️ベビーカー嫌がる子ならベビーカーに付けられるおもちゃとかあるといいかもしれないです💡

• ayapon🔰

ayapon🔰

今日初めてベビーカーに乗ったのですが泣くことも無くすんっと寝ていきましたwww
    ユニクロの抱っこ紐ケープみたいなやつほしいんですけど売ってないんですよね🥲🥲

• 3月29日
mii

上の方と同じでは
あとひざ掛けなどをかけると思うのでそれを止めるクリップもあるといいですよ😌💓

• ayapon🔰

ayapon🔰

ひざ掛けクリップも必須ですね!寒い季節には!!!

• 3月29日
  • mii

mii

夏もベビーカーの日よけつけてても足に日が当たってしまうと思うので夏用の薄手のものかけるときにも使えますよ😆✨

• 3月29日