※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今年の夏に結婚式をします!去年の夏予定が、コロナで延期になりました💦…

今年の夏に結婚式をします!
去年の夏予定が、コロナで延期になりました💦
今年の夏の結婚式もコロナの状況次第では延期or中止にする予定です( ・᷄ ・᷅ )
しかも200名規模だったのを家族婚で70名規模に変更して実施予定です🥺

予定通り結婚式をするとなれば、息子のハーフバースデーをしたいと思っています😊💜
ハーフバースデーをやられたことがある方、演出はどんな風にしましたか?😊
差し支えなければ教えて頂きたいです👶🏻💙

コメント

ちひろ✩⃛

おめでとうございます✨

私の妹の例ですみません。
妹夫婦は甥っ子の1歳バースデーを兼ねた結婚式だったのですが、披露宴のときにパパが肩車して「本日の主役」をつけて登場しました🥰
それから3人で各テーブルを回って「1歳になったよ」の文字と写真入りのチロルチョコをゲストに配ってました✨
テーブルを回ってる間は生まれてから1年間の写真がスクリーンに流れてましたよ☺
とても可愛いくて素敵な時間でした💓

• ママリ

ママリ

なるほど!
    1歳ならそういう演出良いですね🥰🥰
    息子は6ヶ月なので、生まれた時からのムービーを流すのとケーキと、、、って漠然とは案があるんですけどね🧐

• 3月29日