産後2ヶ月で下腹部に痛みがある方いますか?子宮の回復が心配です。
産後2ヶ月ちょっと経つのですが、前屈みになって下腹部に力が入ったり歩いてて下腹部に力が入ると子宮の辺りが痛いです😥
まだ産後で子宮の回復が完全じゃないのかなと思いますが
同じような方いますか?💦
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
コメント
ねこ
私も2ヶ月くらいだと腹筋に力が入ると痛かったです。
そんなもんかと思いますよ😅
出産は全治1ヶ月
と言いますが回復は人それぞれです。
産後2ヶ月ちょっと経つのですが、前屈みになって下腹部に力が入ったり歩いてて下腹部に力が入ると子宮の辺りが痛いです😥
まだ産後で子宮の回復が完全じゃないのかなと思いますが
同じような方いますか?💦
ねこ
私も2ヶ月くらいだと腹筋に力が入ると痛かったです。
そんなもんかと思いますよ😅
出産は全治1ヶ月
と言いますが回復は人それぞれです。
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
妊娠前に手術してたこともありそれの影響かな?とかいろいろ考えてしまいました😅
回復具合がゆっくりなんだなと思うことにします💦
ねこ
そうなんですね🤔
傷口で癒着があるとまた違うかもです🤔
はじめてのママリ🔰
もうちょっと様子見て良くならないようでしたら受診します😥