※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に質問です✨🥰月12日にディズニーランドに行…

ディズニーランドに詳しい方に質問です✨🥰
月12日にディズニーランドに行きます。
久々なんですが、4歳の男の子1歳半の男の子がいる場合おすすめのアトラクションを教えてください!
あとキャラクターとは写真が撮れます⁈🤣

コメント

ままり

ディズニー行きたいなー♡
産前はしょっちゅう行ってました!!!

・ハニーハント
・イッツアスモールワールド
・フィルハーマジック
・スティッチエンカウンター

辺りは一歳半でも楽しめるんじゃないですかね??
ディズニーのアトラクションは割と小さい子向けのものが多いと思いますので、上記以外でもたくさん乗れると思います👍

ミッキーのおうちに遊びに行って、お写真撮るのもいいですね^^
コロナでやっているのか不明ですが🙇‍♂️💦

楽しい一日になるといいですね♡

私は去年の11月に行きましたが、今はコロナでグリーティングは予約制になってます。(抽選式だったかな…?)
身長によりますが、まず最低でも81センチ以上ないと
コースター系や絶叫?系の乗り物は乗れないです。
スモールワールドやシンドバッドなど、緩やかなアトラクションやシアター等はいけると思います!
新しくできた美女と野獣は1人でお座りできたらいけますよ!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

リバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
ベイマックス(身長制限あり)
スティッチエンカウンター
バズ
とか喜びそうです😃

グリーティングはマスク&ディスタンスで写真撮れますよ📸

うる

4歳ならスプラッシュ、ガジェットのゴーコースターも乗れると思います!
身長高めならスペースマウンテンなども!
1歳半の子はスモールワールド、プーさん、スティッチなどですかね!
ベイマックスが81センチからの制限がついてて、こないだ行った時1歳半前の息子はギリギリ乗れませんでした🤣
キャラグリはミッキー、ミニー、ドナルド(時間帯によってデイジー)、カールじいさんと孫?😂は並ぶかエントリーしたら撮れます。
エリアごとにキャラクターが出てきます!置き型のスペースを区切る線が置かれたらそこで一緒に写真も撮れました!

はじめてのママリ🔰

数日前に行って来ました!
その月齢ならけっこう乗れますよ🥰電車やジャングルクルーズ、メリーゴーランド、プーさん、イッツアスモールワールド、美女と野獣、ピーターパン、ダンボとか。
グリーティングは撮れますがソーシャルディスタンスで少し離れて撮影になるので、ちょっと微妙な仕上がりになります😂夕方に短いですがパレードでキャラクターも出てきましたよ✨

mii

うちの子たちは美女と野獣の乗り物が1番好きでした✨下の子も拍手してましたよ🥰上の子はスプラッシュも去年デビューしました😄
ミッキーなどキャラクターグリーティングはソーシャルディスタンス取ってて、離れての鑑賞、撮影だったので物足りなかったです…
乗り物はランドならたくさん乗れると思うので、楽しんできてください❗️