※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方、夜は何時に寝ていますか?睡眠不足で元気が出ないと感じている方もいます。子育て後の夜の時間が至福の時間で悩んでいます。

専業主婦のみなさんいつも何時に寝てますか?
私は0時頃か過ぎに寝ます。
毎日イキイキとできないのですが睡眠が原因ですかね??
元気でなくてサプリや栄養ドリンク毎日飲んでます。
怒涛の子育て終わってからの夜の時間って私にとって至福の時間でこの時間があるから満足して寝れるのですがこの時間削って寝るべきなのか悩んでますww

コメント

はじめてのママリ🔰

私も23時半は0時です!
時には1時に寝ます。

ママリ

寝かしつけ終わった後につい夜更かししてしまうので大体23時〜2時の間に寝ていますが、たまに20〜21時代に子供と一緒に寝てしまう時は翌日起きた瞬間から頭が冴えてて調子いいです🤣

はじめてのママリ

あーわかります🤣
わたしもだいたい0時は過ぎてます💦
子供が寝た後に映画見たりとかゲームしたりとかの時間が至福なので、なかなか寝渋ってしまって😂