※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性生活の質問です。旦那をいかせてあげることができません。手でも口で…

性生活の質問です。
旦那をいかせてあげることができません。
手でも口でも生で中でも…。
出会う前風俗では必ずいけていたみたいなので、すごく悲しいです…。
動画を見たりサイトを見たり知識をつけて試したりしてますがなかなか難しいです…。
どうしたらいいのでしょうか…💦

コメント

ちまこーい

癖のあるオナニーとか刺激強い事していたらそれしかイケないとかありますよ💦
旦那さん側が理由な可能性ならオナ禁してもらう必要があるかなと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど…!
    工夫してみます…!
    回答ありがとうございます💦

• 3月29日

それは風俗でだからですね😅風俗の女はテクはいいです。自分が風俗してたからわかるけど、1日何人も相手して年間何百人。その人その人によって好きな体位、フェらなら先っぽが好き、玉が好き。色々癖ある客もなるべく時間内にいかせないとですし。あとは旦那さんがオナニーをしすぎてるか😅意外とてこきとかってグッと握っても痛くはないんです、上下にさする時に唾液やローションで滑りさえあれば。男の人の力ってやっぱり強いから、ある程度の強さ、締め付けがないと……とかもありますし。あとは旦那さんが言わないだけでアブノーマルな性癖があるか……

• ママリ

ママリ

参考になります…!
    ありがとうございます…!
    風俗より何倍も気持ちいいとは言ってくれるのですが、いかないってことは風俗の方が気持ちいいってことですよね…?💦
    やはり男の人はいかないと満足できない感じでしょうか…。

• 3月29日

退会ユーザー

イけないのに風俗より気持ちいいは気持ちの問題だと思います🥰やっぱり気持ちのない女とするよりは男でも好きな女性とする方が気持ちいいと思うはずですし。だからその言葉まで疑わなくていいと思いますよ😌うちの旦那はイくことに拘ってません。肌を重ね、前戯で女性が善がってるのを見るだけで満足する日もあります。出す日もありますし。 だからいかないと満足出来ないは人それぞれです🤣

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね…!
    なんだかもう私じゃ興奮しないのかなって自信喪失してしまっていて…。とても参考になる意見ありがとうございました😿

• 3月29日
まー

上の方もおっしゃるように、刺激が強いオナニーし過ぎてるとかじゃないですか🤔?

中に挿れるより、手でぎゅっぎゅっと扱いた方が当たり前に刺激は強いので、そういうのに慣れてたら中でいくのが難しくなってくるかもしれませんね!

ちなみに旦那さん、普段は自分でならいけるんですか?
いけるなら、普段のやり方を教えてもらったり、どうやってやるのが好きなのか、どんな性癖なのか…とか🤔

• ママリ

ママリ

自分ならいけるみたいです…!
    そうですね…!
    やり方聞いてみようと思います!💦

• 3月29日