※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k.i
家族・旦那

旦那のデリヘル利用について。このような内容は過去にたくさんの方が質…

旦那のデリヘル利用について。
このような内容は過去にたくさんの方が質問されてますが、皆様のご意見を聞かせて頂きたく私も質問します🙏

私が里帰り中の間、旦那がデリヘルを利用していた事が先日発覚しました。旦那にはまだ問い詰めていません。

旦那様がデリヘルや風俗を利用する事について皆様はどう思いますか?😰
浮気に入ると思いますか?

不倫や浮気とは別物で、デリヘルや風俗は目をつむる。
今回の件は問い詰めて、次はしないと約束させる。
実両親、義両親に報告して話し合いをする。
デリヘルや風俗は無理!即離婚!

など、どんなご意見でも構いません。
どうか皆さんの考えや、同じ事を経験された方のお話を聞かせて頂けないでしょうか?

私自身、お腹で子供の命を守ってる時にそんな事をされていたので、とてもショックです。
息子の寝顔を見ていると涙が出て来そうになります。
でも離婚には踏み切れず、誰にも相談できずどうしていいか悩んでいます。

旦那は昔女性に裏切られ、なかなか壮絶な過去を持っているのでデリヘル等も含め、私を裏切るような事はしないとは思いつつ、旦那の事を100%信用していた訳でもありません。。
旦那は性欲が強く3ヶ月も離れ離れの里帰りの中、我慢できずに浮気するかなーと心のどこかでは思っていた部分もあります。でも実際に分かってしまうと…

まとまりのない文章で本当にすみません。
1人で考えていても悪い方にしか考えれず…

最終的にどうするかを決めるのは私なのは分かっているんですが…
皆様のご意見を参考にさせて頂ければ幸いです。

コメント

りる

個人的にですが…自分の欲に負けてる時点で親としてどうなのかなって思いました。
ご自宅に呼ばれたなら私は正直その家に住むことさえ無理です。家具一式変えたいです…なんなら食器とかコップまで使ってるならそれこそ全部…。。
いない間に赤の他人でしかもデリヘルって浮気以前の問題で気持ち悪いです。。
ご家族のことを考えてるなら自宅に戻ってきた後もここで…とか色々考えてしまうことを想像できないのかなって思うと一度事実確認した上でしらを切るようならしばらく様子見してから離婚するか判断したいです。

次絶対やらないという信用がなさすぎるので…

• m.k.i

m.k.i

お返事ありがとうございます🤲
    "自分の欲に負ける親"という言葉、ごもっともすぎて、恥をしのんで質問してこのようなご意見聞けて良かったと思いました。

里帰りを終えてこの家に帰って来てもうすぐ半年…
    何も知らずデリヘルの女が使ったかもしれない布団で生活していたと思うと、言葉にならない感情になります。

話し合うなら、旦那の出方次第かなと私も思っています。

今までも何度か嘘をついたりという事があり、その上で今回のデリヘル。。
    信用はもうできないですよね。

ご意見ありがとうございました(;_;)

• 3月29日
エイヤ

わたしは無理です
今回の件は問い詰めて次はしないと約束させる。離婚届をかかせる。次発覚したら両両親に報告ののち離婚する。

ただし、私のケア、反省が感じられるかどうかで気持ちがどうなるかですね。。

• m.k.i

m.k.i

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    今回は問い詰めるなり、話し合うなりした方がいいですよね。
    離婚届け書かせる事、双方の両親に報告は私も少し考えました。

今後の事は正直何も考えれず、どうしていくのがベストなのか分かりません…
    まずは旦那と話し合いでしょうか。
    ご意見ありがとうございました😭

• 3月29日
つぴこ

この場合の正解は、主さんが風俗NGなのだから今後はご主人も問答無用のNGで行く事だと思います。
離婚しないのなら、今回だけは許してあげて、次は離婚案件だと伝える事ですかね。

ちなみに私もNGですが、離婚する程ではないです(;´∀`)

• m.k.i

m.k.i

はっきりご意見言ってくださりありがとうごございます🙇‍♂️

旦那には自分のした事の重大さに後悔させる為、離婚するべきか…
    今回は許すべきか
    答えがなかなか出ず。。

息子の前で笑うのが精一杯です。
    お返事ありがとうございます😭

• 3月29日
もこ

風俗も嫌だけど、一般の人(元カノとかセフレとか)の方が断然嫌だから、行くなら絶対バレないようにしてって言います😓あと、コロナ移ったらどうするつもりなのって問い詰めると思います…

• m.k.i

m.k.i

元カノ、セフレ、本当に嫌ですよね。それについては私も別件で悩んでいます。
    それに比べたらデリヘルは割り切ってるし…とも思うのですが。。
    嫌な気持ちは消えません。

息子が産まれる直前にもデリヘルを利用してて、コロナも流行ってたのに、さらに怒りと悲しみが増します。

• 3月29日
ままり

難しい問題ですよね、、
風俗は相手もプロだし気持ちはないから…浮気や不倫よりはいいかなぁと、、って、旦那さん本人が思ってる可能性ありますよね。。
でも、やるなら絶対にバレてはいけないと思います😫
バレた時点でアウトかなぁと、、、、

• m.k.i

m.k.i

いざ自分が直面すると、答えが出ず難しいです(;_;)

相手がプロで仕事でも、逆の事をされたらどう思うのか、考えなかったのかなと。

男の人って詰めが甘いですよね。最後にはバレるのに。
    今までも何度も私に嘘を付いてますが、私は気付いてます。

ご意見ありがとうございました🤲

• 3月29日
ママリ🔰

私はなしですね!
奥さん妊娠されて辛い時期でもあるのに、、、
お家に呼んでいるのであれば私はその家には住みません。
それを仕事にしてる方には失礼な言い方ですけど汚らわしいと思ってしまいます。

寂しいからってどうなのか…

即離婚はしませんけど
両家の親には報告して離婚届の
記入だけさせます。
旦那さんには寝具は特に新しく
してもらいます。
家も新しくしたいところですが
これからまだまだお金かかります
もんね、、、
性病、コロナ等の検査もして
もらいたいところですね🙌

• m.k.i

m.k.i

初めての妊娠で、もうすぐ命がけの出産を控えてる中での出来事。。絶望でした。

私も旦那と話し合いをするなら、双方の両親に報告しようと考えてます。
    まずは旦那と話して認めさせてから両親へ報告ですよね?
    いきなり両親呼んで、シラを切られたら意味ないですもんね。

私も離婚はしないと思いますが、旦那の反省する気持ち、今後の態度次第かなと思っています。

ホテルに呼んだのか自宅に呼んだのか分かりませんが、聞くのも嫌なくらいです。。

• 3月29日
ママリ

私は浮気だとは思いませんが、めちゃくちゃ嫌ではあるので、「風俗行くなら私にバレないのを徹底して!バレるようなお粗末な事があれば許さん」と言ってあります🤔
妊娠中の今、使ってることがわかったとしたら目の前で陰部ハイターに浸け置きしちゃいそうです。多分風俗じゃ離婚はしないと思いますが、一生グチグチ言うかもしれないです🤔

• m.k.i

m.k.i

割り切った性欲発散だとしても、とっても嫌ですよね…
    他の女のそんな行為するなんて。
    徹底的にバレずにしてくれるなら私も怪しまないで済んだかもしれないですが、過去にも浮気じゃないですがいろいろ離婚沙汰になるような事されたので…
    どう乗り越えていいのか分かりません😢

陰部ハイターに浸け置きはちょっと笑いました😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私なら無理ですね。
気持ち悪い。一緒にいたくないし
触って欲しくない、離婚案件か別居です。

絶対に許せないし、性病検査して
それでも一緒にいたいなら
条件突き出して、ATMとして
一緒にいますね。🥰🤮

• m.k.i

m.k.i

今は、息子に対してごめんね。という気持ちで泣きそうです。
    私も実家に帰ろうか、別居しようかともたくさん思いましたが、その間またデリヘル呼ぶのは目に見えてるので。。

条件出してATMとして一緒に過ごしていくとしても、今回の事を受け入れるまで時間もかかりそうです💧

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも似たような状況で風俗行ってました。
うちの主人も、まさか、、のタイプだったのでみつけたときは震えました。

わたしは離婚!!と暴れて主人を追い出しましたがしばらくして落ち着きました。周りの友達に話すとそれくらいで離婚するん?といわれて正直ハッとしました。

離婚したところで子持ち
再婚したくても相手が完璧な人なんてありえない
何より私の方から好き好きになって結婚した相手なので😁

収入も職業もしっかりしてるし😁

などなど色々考えたら離婚するメリットあまりなくて(笑)

あれから5年今ではわたしの天下ですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、ちなみに性病検査してもらいましたよ

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

同じ経験をされた方のお返事、ありがとうございます🙇‍♂️
    分かった時は、私も震えました。。

以前旦那の暴力で離婚沙汰になった時、私の父に"離婚はいつでもできるんだから、子供の事を考えて"と言われたのが心に残っており、今も踏みとどまっています。

5年前ということですが、今は当時の事を思い出して辛くなったりしませんか?
    今は心から笑って夫婦でいられてますか?😣

8ヶ月前の事なのですが、今からでも性病検査した方がいいですか?
    里帰り終えてから、夫婦生活は普通にしていて、先月第二子の妊娠が分かったところです。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様にとくに性病などうつってない感じでしたら今からしてもあまり意味ないかもしれませんが、わたしは恥を知ってもらうために検査行かせましたよ😁

いまは思い出すこともありますし、嫌味もいいますよ。
    でもそれ以外申し分だんななので大好きです(笑)

わたしは子供を愛してくれたらいいです。わたしは親が離婚してますのでやはり父がいないこと、経済的に苦しいのは正直つらかったです。

離婚は簡単にできますけどね

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主様にとくに性病などうつってない感じでしたら今からしてもあまり意味ないかもしれませんが、わたしは恥を知ってもらうために検査行かせましたよ😁

いまは思い出すこともありますし、嫌味もいいますよ。
    でもそれ以外申し分だんななので大好きです(笑)

わたしは子供を愛してくれたらいいです。わたしは親が離婚してますのでやはり父がいないこと、経済的に苦しいのは正直つらかったです。

離婚は簡単にできますけどね

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

何と、、恥を知らせる為に!
    そんな考え方もあるんですね。

何年経っても思い出してしまいますよね。
    私も旦那の事は好きなので離婚はしないと思いますが、今回の事でもう信用できず、これから先の結婚生活がまったく見えて来ません。

ご両親の事、話してくださりありがとうございます。
    息子にとってはたった1人の父親ですもんね。

度々のお返事本当にありがとうございました😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出しはしますが、信用はしてますよ。

gpsつけたりスマホチェックなどはするつもりないです。それをするくらいなら離婚します(笑)

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

確かにそこまでして監視するのも、こちらも精神的にやられそうです。。💦

それを乗り越えられての今、そしてそこまで思えるんですね。尊敬します…

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧な人なんていないですから。わたしもセックスレスでいいやと思ってたので。

離婚したところで、子連れのわたしを養ってくれるひとなんていないだろうな。と思うのもあります😁

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

完璧な人なんていない…
    よく聞く言葉ですが、今の私にはすごく響きました(;_;)

離婚するのは簡単ですが、その後のことはよく考えていないので、、
    しっかり考えて旦那と話してみます🤲

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即離婚!!という意見より
    離婚しない意見を重視したほうが色々考えられるとおもいますよ。

ちなみにうち、里帰りでこどもの入院中でしたので最悪でしたよ。

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

その通りですね😣
    もしこれで離婚して、将来再婚したとしても、結局また同じ事で離婚すると思います。

嫁と子供が大変な時に、何でそんな事が平気でできるのか…男はアホです。。

• 3月29日
にゃんちゅう

私的にはお金の無駄!と思ってしまいます😭💦
だからってセフレ作れってわけでもないですが…
私も1人目妊娠中そういう気分になれなくて風俗にでも行け!って言ったことはありますが
実際に行ったら浮気じゃんって思っちゃいます🙄
ただセフレ作って妊娠させるとかよりはまだ安心なのかな…とは思いますが…
どういう気持ちでいったんだろう…って思っちゃいますね。

• m.k.i

m.k.i

男の人って、お金が無駄か、ましてや嫁、もうすぐ産まれてくる子供がいるのに、簡単にそんな事できるんですよね。。
    素人相手の浮気よりは、お金払ってプロなら…
    とも少しは頭をよぎりましたが、裏切られたショックが大きくて。
    本当にどんな気持ちで利用したのか私が悲しむのが分からなかったのか、、
    と心底思います。

• 3月29日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私も妊娠中に元カノと連絡取られたりとかされて散々だったけど
    いくら素人との浮気じゃなくても
    浮気には変わりないですよね。
    こっちはあなたの子供をお腹で育ててつわりと戦っているのに、
    そんな中自分は快楽を求めてそんなことして無駄なお金も払って、
    妻の気持ちと信用をぶち壊してどんな気持ちでいるんですかね…
    下の文も読ませていただきました。
    確かに義父さんからしたら
    そんなことで?と思うのかもしれないけど
    妊娠してしんどい中でそんなことされたら誰だってふざけるなってなるし
    それで離婚に至って何がおかしいのか。って感じですね。
    でも逆にそんな義実家に嫁いでこのまま一生旦那さんと暮らさなくて正解なのかなとも思ってしまいました。
    旦那さんのことしか考えてない義父さんの実家に嫁いでこのままいても
    きっと今度同じようなことがあったとき
    きっと旦那さんの味方にはなるけど
    あなたの味方にはなりませんよ。って感じのタイプですよね。
    シングルマザーは大変なことも多いでしょうが
    シングルの方への国の制度をたくさん利用して
    無理しないでくださいね。
    妊娠してるのでお体も大事にしてください。
    甘えられる時は実家にたくさん甘えてくださいね🥲💕

• 3月30日
  • m.k.i

m.k.i

妊娠中のメンタル弱ってる時に過去の女は本当にやめてほしいですよね😣
    それです!妊娠、出産なんて最後まで何があるか分からず、日々命がけの中を過ごしている時に呑気に浮気なんて…
    今になって腹が立ちます。

下のコメントも読んでいただきありがとうございます🤲
    以前も旦那の暴力、私がつわりで脱水症状を起こして倒れてるのにそれを見捨てて旦那が飲みに行った事で離婚沙汰になりました。その時も義父は旦那の味方で、私が義両親から1度絶縁された事があります💦
    確かに、普段は良い義両親なんですが、いざって時はどんだけ旦那が悪くても私がいつも悪者になるので…
    これで良かったのかなと思っています。

"離婚"という形になり、子供達には申し訳ない結果になりましたが、必ず幸せに育てあげます😊
    にゃんちゅうさんも妊娠おめでとうございます💗
    同い年ベイビーですね😌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻
    最後までお返事、とても嬉しく元気が出ました♪
    本当にありがとうございました🍀

• 3月30日
ママリ

妊娠中にそれはきついですね…😭
一般人よりは全然マシだしうちは離婚案件まではいきませんが旦那からお金とります💸
うちは何かしら約束破ったり何かしでかしたら思う存分ブチギレてお金もらってなんとか気持ちを落ち着かせてます😂
夫婦の問題であってお互いの両親に話したところで…って感じなのでGPSつけたりお金の管理を私がしたりすると思います🤔

• m.k.i

m.k.i

妊娠中の事なので、産まれてくる息子の事を愛してなかったのか…と悲しくなります。

ママリさんはなりの気持ちの落ち着かせ方があるんですね。私も何とか気持ちを持ち堪えたいのですが。😢

2人で話し合って、時間が経って無かったことにされたくないので両親にも晒そうかと思っています。
    ご意見ありがとうございました🥺

• 3月29日
たべっこどうぶつ🪿❤️

里帰り中にだなんて私だったら絶対にアウトです😭

育休明け仕事復帰で大変な時に会社の人と風俗に行っていたのを即バレし、コロナ禍で行ったこと、仕事復帰で大変な時に羽伸ばしてきたことなど含めて爆発しました💣笑

今まで風俗には行ったことないと言っていたし付き合っていた時から彼氏が行ったという経験はなかったので、いざ行かれた時に自分がどういう気持ちになるかわからなかったのですが、ほんとに嫌で触れないでって思いました😂

腹立ちすぎて即問い詰め、仕事に行った隙に荷物まとめて1週間ぐらい実家に帰りました笑 出方次第では離婚もあると離婚届取りに行って置いて子供連れて出て行きました笑

もう金輪際行かないと約束し、念の為性病検査もしてもらい自宅に戻りました。
離婚しなかったのは反省もしていたし、今までそういう所に行かれるのが嫌だと言っていなかった為(そもそも行くことを考えたこともなかったですが笑)、今回だけはと許しました。
が、しばらくは自宅に戻っても触れられたくなかったです😭

• m.k.i

m.k.i

同じ経験をされた方のお返事ありがとうございます🙇‍♂️

大変な思いをされたんですね。。私も同じ立場になって痛いほど分かります😢

風俗に行った事、がらぴこぷーさんのご両親には話しましたか?ご両親は何とおっしゃってましたか?

旦那さんの出方次第では本当に離婚していいと思ってましたか?

そういうところに行くのが嫌なんて当たり前の事なのに、いちいち言わないと男って分からないんでしょうか。( ; ; )
    うちの旦那は私が嫌がるのは絶対分かってるし、旦那がちゃんと認めて反省してくれるなら離婚はしないと思います。
    けど、すぐには許して今までと変わらず接していくのは無理かなと…

• 3月29日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

辛いですよね😢お気持ち、察します。

わたしの両親には話しました。話すのを渋っていたのですが実家帰るのに、理由もなしに泊めてあげれないよと母親に言われ、、母は呆れた!と怒ってましたが、父は苦笑いしながらまあ男だしなぁ...と言っていました。父はどちらかというとコロナ禍でそんなところに行くなんてという感じでした。
    主人の両親は県外に住んでいて普段そこまで頻繁に連絡とっていないので言ってません。

主人の出方次第では、と思っていましたが、実際頭にきて離婚届を区役所に取りに行った時にふと結婚指輪つけたままこんなの取りに行くやついないよなぁ...と思っていました🥲笑 話し合いまでというよりその後もうこのまま同じ空間にいるのがしんどくなるんじゃないか、子供にとってそれはどうなのかということが1番悩みました。

ほんとにそうですよね😭逆のことしてやろうかと嫌なことばっかり思っていました😂笑 
    すぐに許さなくていいと思います。旦那様が理解してくれそうなのであれば、これだけ嫌な気持ちになったということ、今後についてしっかり話された方が良いと思います!

まさか自分の旦那がと思っていたので、ほんとにほんとにお辛い気持ちわかります😢悩みすぎて1週間で2キロ痩せました笑 今となっては笑い事ですが、m.k.iさんにも笑い事となる日がきますように😢✨妊娠中とのことですので、ご自身のお身体を1番に考えられてくださいね!

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

ありがとうございます😭
    ご両親に話されたんですね。やはり最終的に頼るのは実の親ですよね。
    お母様、お父様の言われる事はごもっともです。
    私も両親に話すとしたら、離婚沙汰は今回で2回目なのでまた心配かけるなーと思ったら辛いです。

そこですよね。
    双方の両親まで巻き込んで話し合った後、今まで通り同じ空間にいれるか…と考えたら。。大きい問題にはせず、2人だけて話し合ってできるだけ、元通りにできるよう心掛けるか。。
    もちろん、泣きながら訴えて自分のした事の重大さは充分に反省してもらいます!
    6ヶ月の息子が何か感じ取ったのが今日はやけに甘えてきてそれが申し訳ないです(;_;)

1週間で2キロも…😱
    どれだけ辛い気持ちを抱えてたか伝わってきます。
    私もいつか笑い事になる事が1番だと思っています。

がらぴこぷーさんも妊娠されてるんですね😌
    そんな中で私の事も気遣って下さりありがとうございます( ; ; )
    お互い元気な赤ちゃんに逢える日を楽しみに妊婦生活噛み締めましょう💗
    本当にありがとうございます。

• 3月29日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

ほんと頭が上がりませんね🥲✨離婚沙汰2回目なのですね😢確かにそうですよね。親となって思うことは親の知らないところで子供が苦しむなら自分を頼って欲しいと思うと思うので、、といっても子供の立場だとなかなかそう思えないですよね🥺

m.k.iさんの心が保てるかどうかだと思います😢私も前回、たかがこれだけのことのレベルなのか、大事にしていいのかとても迷いました。いろんな意見がある中で、自分としてはそれだけ傷ついたことだし、傷ついたかどうか判断するのは私だと思ったので、実家に帰るという選択肢をとりました。ほんと、息子に申し訳ないですよね😢私も実家に帰った時、普段と環境が違うので車で保育園まで送った時に息子に大泣きされて、申し訳なさすぎて泣いたので、お気持ちとてもわかります。

いえいえとんでもないです!お互い元気な赤ちゃん産んで目一杯幸せになりましょうね✨
    私は辛かったけど、実家に帰って両親に頼れる安心感があったから、友人に愚痴りまくって発散して初めて旦那とちゃんと話そうと向き合えました。ここでもどこでも吐き出してくださいね。これでよかったと納得いく結果となりますように✨

• 3月29日
  • m.k.i

m.k.i

離婚沙汰になった時は妊娠中で精神的にも本当にキツかったんですが…最後まで父が私の味方になってくれたので、とても心強かったです😢✨

今回だけではなく、旦那の暴力や女関係になかなか悩んできたので心を保つのは難しいかなと思います。
    私も同じで、とても傷付いたのは確かだし目を瞑ることはしたくないなと思えました。

がらぴこぷーさんの息子さんも、やはりいつもと違う雰囲気を感じ取ったんですね😭
    子供の気持ちを想像したら、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

はい🌸お互い幸せになりましょう!
    息子とお腹の赤ちゃんは、どんな事があっても守ります!
    見ず知らずの私にそこまで言って頂き、感謝します。
    ここでたくさん吐き出せて心が軽くなりました🤲
    最後の最後までお返事ありがとうございました。泣

• 3月29日
ママリ

結婚前、職場の人と風俗行ってたり結婚してからも行ってたみたいですが絶対無理です!!性病移されても嫌ですし😫
離婚はしませんでしたが風俗行ってたのがバレたのにまた行ってたら離婚するよって脅します!!
妊娠中だともうブチ切れですね😒
私も1人目の時里帰りで2人目も里帰り予定なので不安もありますが次、風俗や浮気したら一生子供には会わせないって言ってます!

• m.k.i

m.k.i

私ももし今回は許したとしても、次同じような事(私達家族を裏切るような事全て)をしたら、子供には一生会わせないって言ってやろうと思います!

デリヘルや風俗なら離婚しないという方の意見が多く、私もやっぱり再構築の方向でいくべきかなと思っています。

• 3月29日
🙊

女が命かけて子供を産んで、精神擦り減らして我が子を必死に育ててる時に
デリヘルや風俗って一番やってはいけない最低の裏切りです💬

それを平気で出来る感覚の人間とは私は一緒にいれません💀

ただ今は妊娠中でお子様も小さいですし、
誰かの協力無しには育児は大変ですよね💦
まずは話し合いをして旦那さんの出方を見た方が良いと思います😞

• m.k.i

m.k.i

妊娠、出産なんて本当に奇跡の連続で命がけ…( ; ; )
    そんな時に他の女のとそんな事するなんて、本当に理解できません💦

実家も遠く、頼れる人もいないので。。

旦那の事を1ミリも好きじゃないのかと言われたら、言い切れないので、まずは話し合いしてみます。
    ご意見ありがとうございます😭

• 3月29日
m.k.i

皆様お忙しい中、こんな私の質問に答えてくださり本当にありがとうございます。
皆様のコメント1つ1つを何度も読み返し、皆さんの存在の心強さに本当に救われました。

そして夜、仕事から帰って来た旦那と話し合いをしました。
私は、旦那が誠心誠意謝罪をして、反省してくれたら離婚はしないつもりでした。
が、旦那の言い分は
金を払って割り切った関係なら浮気にならない、俺は悪い事をしたと思ってない、デリヘルくらいで大騒ぎするな、
と、開き直り、逆ギレでした。
2時間ほど話し合いましたが、最後まで誠心誠意の謝罪はありませんでした。
私的には、デリヘルを利用した事よりも、自分がした事への罪の意識がなさすぎて
もう無理だなと思い、離婚することになりました。
明日、県外の実家へ帰ります。

お互いの両親へその事を報告し、私の父から義父へ連絡したところ、何故か義父がキレていて父と言い合いになったそうです。
恐らく旦那が義両親へ報告する際、
"デリヘルくらいで離婚、離婚とほざく女"くらいに私の事を悪く言ったんだと思います。
義両親も自分の息子を庇い、今回の件については私が悪いことになっていて納得いかないですが。

これからシングルマザーとして子供2人を育てていくのは険しい人生になると思いますが、子供達は立派に育てていくつもりです!

親身にお返事頂いた皆さんにはご報告を、と思い書かせてもらいました。
いろいろとありがとうございました😊