※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

生理が来ません😱💦妊活してないですが、2月の生理終了〜今回予定日まで…

生理が来ません😱💦
妊活してないですが、2月の生理終了〜今回予定日までの間に2、3回仲良しはあったと思います🤔

2月から色々な事が重なりすぎて今までで一番というくらいバタバタしており、職場でも色々あり気が滅入っていました。

予定日は3/24でした。最近の誤差は1、2日早まる感じで遅れた事はなかったと思います。

どちらかというと妊娠というより不順か何かあるような不安が強くて、落ち着かない気持ちが続いて更にストレスがプラスされたような気分です😭

仲良しがあった以上、受診は検査薬で確認してからかなと思うのですがとにかく落ち着かないので確定ではない事を前提にもうやってみてもいいでしょうか💦息子の時は予定日より前のフライングでしたが😅

陰性だった場合婦人科の受診を考えてますが、予定日1週間過ぎるのを待ってもう1度検査してから受診した方がいいでしょうか?

コメント