※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

飯田産婦人科での妊婦健診や出産経験を教えてください。

横浜市南区にある、飯田産婦人科に妊婦健診通われてたかた、いますか?
費用、先生や看護師さんの雰囲気、エコーの様子など教えて下さい!

あと、出産はどちらの病院でされましたか?

コメント

通ってましたよ〜😊看護師さんは雰囲気良くて優しいですし先生もおじいちゃんですが良い先生です♪
エコーも丁寧ですが性別は聞かないと教えてくれません(笑)
出産は汐見台病院にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日電話してみたのですが受付の方の対応があまりよくなくて、、
    なんか不安になったので良い口コミ聞けて嬉しいです😭

汐見台病院で私も出産を考えてるのですがやはり近いところに通いたくて、、

待ち時間とか結構ありますか?
    検診費用とか、高いですか?💦

受付の方は、「そのときに違うからわからない。」とおっしゃっていて、「大体でいいので」といっても、断固として、「そのときによって違う」といい教えてくれませんでした😓

他の病院に問い合わせると、大体の金額とか教えてくれてたので不親切だなぁと思ってしまいました😅

• 3月29日

退会ユーザー

おそらく勤めて長い方が多いのか...良くも悪くもフレンドリーかもです笑
    でも体調悪かった時はものすごく気を遣っていただいたり洋服を褒めてくれたり(笑)と良いイメージが強いです😊

私妊娠に気付いたのが3ヶ月に入った頃で💦人気のところはもう取れなかったんです😭笑
    でも結果汐見台にしてよかったです😍
    私の場合は家からすぐのところから無料バスが出てたのですがたしかに坂とかきついですよねー😭

待ち時間は朝一を逃すとかなり待ちます💦予約制じゃ無いですし婦人科はどこもそんなもんかなーって感じではありますが😊あえて朝一を外して10時半とかにいくと案外空いてたりもしました✨✨
    費用はおそらくごくごく普通ですよ😊
    一番高い時で11,000円だったかな?と思います!

慣れてる方が多いからなのか電話だとちょっと対応悪く感じますよね💦
    私も予約とか無いからそのまま来てー!って言われましたw

• 3月29日