※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の精神的な負担が大きく、一時預かりを利用することに罪悪感を感じています。試練の理由や他の状況での余裕を考えると辛いです。

産褥期の自分
入院中の旦那
両親、義両親は共にフルタイムで仕事

本格的にキツイぞ…。上の子かわいそう…。
赤ちゃんが産まれてかなり情緒が不安定になっている中で、利用したことのない一時預かりなんか、もっとかわいそうだよなぁ…😢

神様がいるのなら、なんでこんな試練を与えてきたのか聞いてみたい。
せめて、同じ状況でも自分が産後でなければ余裕なのになぁ。。。

コメント

まあ

産後だと余計辛いですね😣
お疲れ様です💦

意外にも子供は楽しんでくれると思いますよ☺️💗最初は泣くかもしれませんが💦いろんなことを吸収できるし自分では経験させてあげれないことをしてくれるのでストレス発散にも子供自身なるかもしれないです😉

ママが笑顔なのが1番です🥺
お身体ご自愛ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にいろんなことが重なり、心身共に辛くてストレスで、時々消えてしまった方が楽だなと考えてしまうこともあります😭
    毎日を生きる喜びがないというか、また明日が来るってかんじです。
    このまま時が止まってくれって思います。
    疲れています。

話聞いていただき、ありがとうございました。

• 3月29日