※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

30分以上の激しい胎動で下腹部が痛むが、これは陣痛ではないか相談したいです。

先ほどから胎動が激しくかれこれ30分以上動いていて下腹部というか恥骨がめちゃくちゃ痛いですが、これは胎動による痛みで陣痛とは違いますよね?
ウッて声が出るくらいいたみます。。

コメント

あんパン子☆

私の場合、陣痛が来た時はお腹がグゥー!と硬くなる感じでしたよ。
胎動が激しい時は恥骨が痛かったり、お腹が張るときがありましたが明らかに陣痛とは違う痛みでした。

• ビタミンC

ビタミンC

お腹の張りはないので違いますよね(;_;)

こんなに痛いの初めてで。。

昨日おしるしあったし子宮口3-4cm開いてるって言われたのでドキドキしてました((((;゚Д゚)))))))

• 8月26日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

もしかすると、前駆陣痛ですかね〜?
    でもおしるしがあったのなら陣痛の可能性もあるかも知れません。
    あまりに我慢できないような痛みなら産婦人科に連絡して指示をもらった方がいいかもですね。
    私の時は、前駆陣痛は間隔がバラバラでしたが本陣痛が始まると痛む時間と間隔が一定でした。

• 8月26日
まさかなみ

陣痛は本当に何しても痛くて声も息もするのも辛いものでした。
なので前駆かもですね。

頑張ってください。あともう少しです!