※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

息子さんの足のサイズは16.4〜16.5センチ。16センチの靴が小さく、16.5は若干きつい。アシックスすくすくは何センチが良いでしょうか?迷っています。

5月で3歳の息子が裸足で16.4、靴下はいて16.5ぐらいです👣
アシックスすくすくの16センチが小さく、ニューバランスの16.5で丁度いい?若干きついような…って感じです💧

この場合アシックスすくすくは、なんセンチ購入したらいいと思いますか?
試しばきさせたいのですが、自宅より遠いお店にしか商品がないので迷ってます。

コメント

とかげ

こんばんは😊
靴、悩みますよね!
私ならちょっと大きめにするかなと思いますが、靴を買う時は必ず試着しているので、少し遠くてもお店に行くかもしれません💦

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

こんばんは✨
    うちの息子も足のこうが高くて、入る靴があまりないので靴探し大変です😭

今までは車で3時間かかるかかからないくらいの地元のスポーツ店が品揃えよく、そこに試しばきしにいってたのですが、コロナもあり、もう1年近く帰省してないので行くのためらってしまってます💦

• 3月29日
  • とかげ

とかげ

わー! 3時間! 往復すると1日仕事ですね💦お子さんも移動疲れちゃうでしょうし……💦
    せめて1時間以内くらいで行けるところに靴屋さんがあればいいのにと思ってしまいますね😭
    大きめなら、もしすぐは大きく感じても、必ずぴったりになる時期がくるから、通販でもいいかもしれませんね!🤣✨

• 3月29日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そうですよね~😂
    せめて片道一時間以内にあってほしかったです💦

17.5センチ買って大きければ中敷きひいて、対応するのでよさそうですね💦

• 3月29日