※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵チェックのための病院予約が早いので、排卵検査薬を使ったら線がなくて心配。明日の診察はやめるべきか悩んでいます。おりものの状況も気になります。

排卵について質問です。

いつもは病院で排卵チェックに通っており、明日d11で診察予約しています。
1度すごく早く排卵したことがあるので逃さないために早めの予約です。

以前、排卵検査薬を使用したことがあり余っていたので先程使ってみたところうっすら線もなく真っ白でした。
これはまだまだ排卵しないという判断でいいのでしょうか。

明日は夫に早く帰ってきてもらい診察予定なのですが、今周期2回目の人工授精をするつもりなのでできればそこで仕事の調整をしてほしくて..

みなさんなら明日の診察はやめますか?
ちなみにおりものが生理直後(d8)にのびおりらしきものが出ていて一旦減ったのですが、そこで排卵の可能性ありますかね?💦

コメント

ままり

検査薬では不安なので一応受診する。

ままり

真っ白なら明日は排卵日の可能性ないから受診しない。

ままり

むしろ生理後に排卵したのでは?

MAMA

私は生後後、排卵していました‼️
参考までに😣💦

• ままり

ままり

やはりそんなパターンもあるのですね!😳ありがとうございます!
    いつもは排卵日までおりものが出てるのに、今おりものが減ってるのが気になってて💦

ちなみに生理周期何日くらいですか?🥺

• 3月29日