※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ禍で飲みに行く旦那さまをお持ちの方いますか?また、何時くらいま…

コロナ禍で飲みに行く旦那さまをお持ちの方いますか?
また、何時くらいまで飲んでますか?

うちは21日まで緊急事態宣言のでていた地域なのですが、緊急事態宣言のでていた期間はお店もやっていなかったし酒類提供の時間も早かったのででかけても21時頃には帰ってきてました。

今日は朝の5時からゴルフへ行き、15時過ぎに飲みに行ってくると言ったきり帰ってきません。
緊急事態宣言が解除されてもだいたいのお店は21時までだと思うんですが。。

世の中がこんな状況でも遅くまで飲んで帰ってくる旦那さまをお持ちの奥様、旦那さまにどんな態度をとりますか?

私は普通の態度をとれず、嫌味のLINEをばんばん送ってしまいます。

批判は辞めて下さい。

コメント

MAMA♡

わたしは嫌味のLINE送りまくります😂😂
普通の態度でなんていられません😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、男って本当に自由ですよね(。-ω-)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

今出張中なんですが めちゃくちゃ嫌味の電話してやりました!!
明日帰ってくる予定でしたが2週間は帰らないでと伝えました❣️

• ママリ

ママリ

本当に2週間帰ってこないで欲しいですよね(。-ω-)
    うちはチェーンかけてもガタガタされて困ります( ´-`)

• 3月28日
はじめてのママリ

はい🙋‍♀️
頻度は少ないですが。
だいたい終電乗って寝過ごすので3時とかに帰ってきます。
カラオケとかだと、まだ夜遅くやってるところもありますね。
もう怒るのも面倒なので何も言いません笑
当日も、次の日も普通のいつも通りの態度です😂
末期ですね笑
これより嫌味言ってあげてるほうが良いと思います😂

• ママリ

ママリ

普段通りにするなんてとても大人の対応だと思いました!
    カラオケとかだと遅くまでやってるところあるんですね( ´-`)

• 3月28日