※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
住まい

愛知県の太陽光発電の会社でネクストイノベーションというところでお願…

愛知県の太陽光発電の会社でネクストイノベーションというところでお願いした方いらっしゃいますか?
インターネットなどに評判が載ってなく、お話聞けたら嬉しいです(^ ^)

コメント

あおまま

ネクストイノベーションで太陽光付けました!
連絡もスピーディーでとても助かりました☺️

• えり

えり

お返事ありがとうございます!

訪問で来られて、付けようかとほぼ決定しているんですが、口コミなどなく心配になってきてしまって…

みなさんとても感じ良さそうな方がばかりだったんですが、なんせみなさん若くって🤣💦若い方が悪いと言うことでは決してないんですが、会社自体も従業員数などそこまで大きくないのかなぁ?と💦特に問題などなく購入から施工まで終わりましたか?🥺

あと、もし差し支えなければどれくらいの金額だったか教えて頂けませんか?😌

• 3月29日
  • あおまま

あおまま

クチコミないですよね😂笑
    我が家も不安になりました!

特に問題なく施行も終わりましたし、作業員の方もとっても丁寧な方で安心して任せられました!
    大きな会社ではないですが、その分アフターサービスには力を入れてるとこ事だったのでお願いしました✨
    担当さんの方から何かあったらすぐ連絡ください、飛んできます!といわれましたよ✨

我が家は7.5載せて、モニターも付けて200万くらいでした!
    パネルも選べるのですが、うちの屋根はパナソニックよりカナディアンソーラーの方が載るし安かったので
    カナディアンソーラーにしました!

• 3月29日
  • えり

えり

うちもカナディアンソーラーの予定です!とゆうか、それしか提案されなかったですが😂💦
    付けてからもなにかトラブルとかはなかったですか?
    あと、モニターとはなんですか?💦すみません、全然知識がなくって😭
    あおままさんは太陽光、つけられてよかったですかー?☺️

• 3月29日
  • あおまま

あおまま

カナディアンソーラーの方がパネル小さくて沢山乗るみたいですよ☺️
    付けてからトラブルなしです!
    1月半ばに付けたのでそろそろ売電が始まるかな?くらいです!
    写真のようなモニターで発電量等をみれるようにしてます!
    上の子が4歳なので、興味あるみたいでいつもみてます😂

売電はじまってないので言い切れないですが、今のところはつけてよかったです!

• 3月29日
  • えり

えり

写真付きでありがとうございます!!
    息子さん可愛い🥰男の子ってそーゆーの好きですよね😂うちもつけよかな🤣笑

今は売電まだ無しで、昼間は太陽光で電気代賄ってるってことですよね?🥺蓄電池も買われましたか?💡

• 3月30日
  • あおまま

あおまま

このモニターのおかげで数字が読めるようになったので
    今日すごい発電してるよー!とか教えてくれます😂
    いま使ってる電力とかもみれるので2階の電気つけっぱなしとかもわかります笑

4月くらいから売電始まると思います!一応開始時期が分かったら連絡くれるようになってます!
    蓄電池は必要性が分からなくて😂
    一応太陽光つけたときに分電盤にコンセントつけてもらってるので昼間はなんとかなるといわれて。
    とりあえず昼間なんとかなるならいいかって思って辞めました😂

• 3月30日
  • えり

えり

すごいすごい〜!勉強にもなるなんて😂❤️発電してるよー!って教えてくれるのめっちゃ可愛いですね🤣❤️
    使ってる電力わかるの便利かも🤔
    蓄電池高いですもんね😭💦
    いろいろ教えてくれてありがとうございます😆
    めちゃくちゃ助かりました🙇‍♀️❤️

• 3月31日