※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
お金・保険

お金が早く必要で、滞納中。金利が低い銀行や消費者金融を探しています。

早めにお金が欲しいです。
生活費が足りず毎月の引き落としがいくつかできず
滞納している状態です。
お互い片親で私の母はお金にうるさく、旦那の方はお義父さんのみですが借りれる状況でもないので、
銀行か、アコム、プロミスかなと思っていました。
金利が低いところってどこでしょうか😥
(否定的な言葉や生活見直せなどはやめてください)

コメント

マヤ

保険掛けてたら保険からの借入も出来ますよ😊

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

生命保険でしょうか?💦

• 3月28日
  • マヤ

マヤ

そうです。

• 3月28日

コロナで給料が減ってきついのでしたら緊急小口は借りられましたか?国から2年無利子で借りられます!そのあとは総合支援資金も10年無利子で借りられますよ!緊急小口なら2週間ほどで借りられるので直ぐに手元に入ります!

コロナ関係ないのでしたら、労金が金利は安いかなと思いますが。。。どうでしょうか

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

それも少しはありますが、それって給料の何%減ったとかの審査みたいなのありますか?💦

• 3月28日

退会ユーザー

何%とかないですよ!
    私のところは手取り26万から8万に減ってしまったので通りましたが、姉夫婦のところ11月18万、12月17万、1月11万って感じで減っていて通ってました!
    直近の給料3ヶ月分提出して少しでも減ってれば受かりますよ!
    住民票や給料明細など準備するものがあるので早めに行動した方がいいです!

• 3月28日
  • にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

今いろいろ調べてみましたが無金利いいですね😭
    けど10万じゃ足りない😅💦

• 3月28日

退会ユーザー

とりあえず緊急小口借りて、総合支援資金借りるのはどうですか?こちらは20万を3ヶ月なので60万かりれることになります!10年無利子ですし、緊急小口の審査に通ればまず落とされることもないと思いますよ!
    銀行やアコムなどと違って国から借りるので安心感もありますし!
    でもコロナで給料が減ったとかでないと不正になりますので気を付けてください!

• 3月28日
  • にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

緊急小口(10万)を借りた後に、総合支援資金というのを借りることができるんですね!
    無利子有難いですよね😣😭
    明日電話でもう少し詳しく聞いてから申請してみようと思います🙏

• 3月28日
ゆうちゃん♡

生活費足らなかった時、イオンカードからキャッシングしてました!
アコムは過去に利用してましたが返済して解約したので。
消費者金融よりかは銀行かクレジットカードからの方がいいかなぁって思います!

• にこ☺︎︎*。

にこ☺︎︎*。

なるほど!
    イオンカードは持ってないのでやっぱり銀行とかのほうがいいですかね😌

• 3月28日