※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居でお子さんを夫に連れ去られて人身保護請求したことある人いません…

別居でお子さんを夫に連れ去られて人身保護請求したことある人いませんか?

コメント

連れ去られたってどういう事ですか⁉️
逃げる時にはぐれちゃったとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居時の連れ去りって言うやつで、旦那がある日突然子ども連れて出てっちゃったりして、のちのち親権争いに発展するやつです😓

• 3月28日

退会ユーザー

別居時だとどちらにも親権と養育権がある状態ですもんね…😢

私は向こうからしたら息子を連れ去った側です。
    ある日突然、息子と2人姿を消しました。

周りにもそんな人沢山いてますが、みんな母が親権を確保しています。
    ちゃんと帰ってきてくれますよ。
    大丈夫です!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 3月29日
みん

友人ですが、お風呂入っている間に旦那さんが子供連れ去っていきました。

友人は弁護士立て裁判していましたよ。

2ヶ月も戻らなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で戻ってきたならめちゃくちゃ早い方だと思います。お風呂入ってる間って😢でも、戻ってきてよかったです😭

• 3月28日
☺︎

突然のコメント失礼します。

今、私がその立場で、これから人身保護請求を行うところなのですが、その後どうなったか教えてもらえませんか?(;_;)