※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

昨日私の旦那が友人夫婦の引っ越しの手伝いに行き、子供たち寝る前には…

昨日私の旦那が友人夫婦の引っ越しの手伝いに
行き、子供たち寝る前には帰ってくるだろうと思ってたら
全くで、帰宅は22時半。
今日は泊まりの仕事で帰ってこない日なので、せっかくの土日
結局ずっと1人で育児でした。

その夫婦の奥さんとも私は友達なのですが、丸一日家族の時間を潰して旦那が引っ越し手伝ってんだから一言私になんか言ってくれてもよくないですか?😅
その間私が1人で子供たち見てるのも知ってるのに、
一言も私には連絡なく。
遅くなってごめんねと一言あってもよくない?と
なんだかモヤモヤしてしまいました。。

コメント

mei🍒

それはモヤモヤしますね。
一言、今日一日手伝ってもらっちゃってごめんねとかあればまだ良かったですよね。
引越しでバタバタしてたのかもしれないし連絡を数日待ってもいいかもしれないですけど😊