※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。息子に会いたくてつらい。入園式も行きたかった。旦那は忙しい。早く帰りたい。頑張りましょう。

切迫早産と診断され入院して5日目

息子に会いたくて泣いています
本当につらいです

点滴による動悸と震え吐き気
少しずつおさまってきて余裕がでてきたのか

息子に会いたくて会いたくてつらいです

今でてきたら赤ちゃんも苦しい
そう思っても急な入院で気持ちの整理が
まだできず
4/1に行く予定だった保育園の入園式

一生懸命準備したから行きたかった、、

旦那は仕事が忙しく
ほとんどひとりで準備しました。

つわりの中書類の申請をして
吐きながらも面接に行き
あんなに頑張ったのに

息子のはじめての入園式

早く会いたいです😔

どのぐらいで帰れるのだろう、、
入院してるみなさん
面会できないみなさん
頑張りましょう涙

コメント

ジョージ🐒🍌

私も緊急入院して1週間…。
娘にちゃんとバイバイしずに検診に行きそのまま会えず入院😢
毎日、辛くて泣いてます…
次の週末に、娘が義兄の結婚式でリングガールをやります😭💍私も色々準備し、ほんとに楽しみにしてたのに参列できず…。お腹の子のためですが、辛いですよね😢
くまさんも、息子さんの入園式。一生に1度しかないですもんね。
移動制限もあり、テレビ電話すら出来ないですよね。。

私は36wで退院予定です。
ほんとに面会できない、コロナが憎くてしょうがないです🦠

  • ママリ

    ママリ

    本当に、辛いですよね。
    コロナが憎くてしょうがないです😢

    せめて、面会ができれば
    全然違っていたのに
    こんなに離れ離れになるなんて、、

    リングガール💍✨見れないのは
    本当に悔しいですね、、😢
    絶対可愛いし子供成長も
    今しかないものなのに。

    せめてあと数週間後だったら、、
    と、何度も何度も思います😭

    赤ちゃんのためではありますが
    涙は止まらないですよね..

    私は大部屋4人で過ごしていますが
    気づかれているだろうな〜
    って思いながらも
    声を殺して泣いています😢

    人生のたった数週間だけど
    とっても大きな
    数週間ですよね。。涙

    • 3月28日
  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    まさか自分が入院生活を送るなんて考えてもいなかったですよね…。。

    そーなんです😭面会さえできれば!息子さんは、くまさんと急に会えなくなって大丈夫ですか?😢

    私も大部屋で過ごしてるので、鼻水の音とか聞こえてると思います🥲
    くまさんの病院では退院目安は言われてないですか?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    1人目では切迫なかったので
    びっくりでした💦

    息子はママがいないけど
    まだよくわかっていないのか..
    旦那と話し合って電話も
    余計に会いたくなって
    辛い思いさせてしまうかもしれないから
    しないでいこう。となり
    旦那とも息子とも
    一切電波もしていないので
    どんな状況なのか、、
    わからずです、、😭

    退院の目安は言われていません💦
    早産マーカー?が陽性で
    4/7に再検査とは言われており
    結果もそれ以降になるようで
    とりあえず35週ぐらいまでは
    入院確定かと思います😢

    • 3月28日
  • ジョージ🐒🍌

    ジョージ🐒🍌

    同じです💦1人目は予備軍でしたが、普通に生活してても大丈夫でした😥やはり二人目だから無理してたんでしょうかね。。


    それはありますね😭
    寂しいけど、忘れてるならわすれてるで安心なのかもって私も思っもてます。写真みて…動画みて…泣いての繰り返しですよね😭😭

    そーなんですか…
    退院目安があれば目標として頑張れる!とも思いますよね🥺それでも2週間…長いですよね。。

    • 3月29日
りりり

私も切迫早産で、2ヶ月近く入院しました。その間は娘に会えず、ビデオ通話で毎日顔を見てお話しました。

1日でも欠かさず、子どもの成長を近くで見ていたいし、ギュっとハグしたいですよね。
辛い気持ちわかります。

今はまだ長く感じると思いますが、あともう少しで産まれてもいい週数になります。

きっと乗り越えられますよ。

可愛い赤ちゃん、安産でありますように😊

  • ママリ

    ママリ

    一日でも欠かさず、子供の成長を
    近くで見ていたいです😢

    今日何をしたのか
    土日は旦那と過ごしていたので とても気になりましたが
    産まれてからはじめて
    2人っきりだったので
    旦那も疲れたようですでに寝てしまい、、笑😭😭

    どんな2日間だったのか
    聞くことも出来ず
    今日が終わります😢💦

    はじめてのママリさんは
    何週でご出産されたのでしょうか?

    不安で仕方ないですが
    頑張ります😢

    • 3月28日
  • りりり

    りりり


    私は37週で退院と言われてたので、やっと退院できたーと思ったら陣痛きてそのまま病院へただいま〜と戻り出産しました😅

    旦那さんに、動画たくさん撮ってもらってください。
    連絡とれない日は、動画送ってもらって日々の励みにしてました!

    大丈夫ですよ。
    これから2人の子どもで手一杯で忙しくなりますから、今は休息の時間と思って身体を休めてください。

    • 3月29日