※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

ワーママさん!平日のご飯どんなの作ってるか教えてください!💦カレー、ハ…

ワーママさん!
平日のご飯どんなの作ってるか教えてください!💦
カレー、ハヤシ、もう季節的なアウトかもですがおでん、あたりは二日連続いけるメニューとして我が家では通ってるので、究極に時間がないと思われる日になると思うのですが、その他の平日ぱぱっとできるメニューがたくさん知りたいてです😂💕

コメント

ほく

1日目野菜スープ、2日目トマト缶足してミネストローネ、3日目ハヤシライスorカレーで乗り切ったことあります😂👍

りんごカスタード

丼系、カレーとかハヤシライス、チャーハン、炒め物はルーティンしてます。笑

えりか

カレーはしょっちゅうやります😂先週カレーだったので、今週はハヤシライスやります。笑

冬場はおでんもよくやりましたが、これから暑くなるし、悩みます💦ご飯が一番億劫です😣

雪

同じ材料で味付けだけ変えるとかよくやります。
カレーやハヤシ、シチューはもちろんですが、材料同じで肉じゃがにしたりポトフにしたり。
スーパーで「この人じゃがいもと人参ばっか買ってるな〜」って思われてないかだけが今の所の不安要素です笑

ふ9🍵

うちは楽メニューは基本麺類です。
うどん、そうめん、パスタ、ラーメン、焼きそばなどなど…これだけで平日乗り切れます🤣
カレーやハヤシは鍋洗うのがめんどくさくてたまにしか作らないレベルのズボラな私です😅