※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

宮城県仙台市か富谷市のセカンドストリートに服など買取してもらうとし…

宮城県仙台市か富谷市のセカンドストリートに
服など買取してもらうとしたら、
どこの店舗が1番高く買い取ってくれますか?😂

メルカリなどは考えてませんし、
買取額もメルカリなどと比べたら安いのも重々承知しています。

以前知人に『そういう店は店舗によって買取額が違う』と
聞いたので気になって質問してみました💦💦

コメント

びーちゃん

高く売りたいなら
メルカリおすすめなんですけどね。
その商品にもよるとは思いますけど。
ブランド品なら断然メルカリは得だと。今は住所も全くばれないでできるから便利ですよー!

セカストだとやはり安くなりますもん。
あとは季節ももちろん関係しますね!!

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます😊
    メルカリ使ってるし、早く処分したかったので
    今回質問しました😊

• 3月29日
m♡

初めまして♪

メルカリ便利ですが、手間がかかるので500円以上利益が出なさそうな場合はブックオフやセカンドストリートで売っていました!

先週、中山イオンのセカストでレディース服30着くらい、靴20足くらいの合計47点で1800円でした!特にブランドはなく、あったとしてもKBFやカスタネ の服でしたが春服ではなかったため値段があまりつかずでした(笑)そのほかはGUやアース ミュージックアンドエコロジーなどが多かったです💦
服は良くて200円、100円が6〜7点でした。靴は一律30円。汚れなどはほぼない美品でした。
少しはげてる靴や季節外の靴は返品されました。
最低でも10円は買い取ってくれましたね🤔

ちなみにブックオフで1ヶ月前にレディース服20点売ったところ、アース ミュージックアンドエコロジーの服も100円とかで買取してもらいました。EMODAの春アウターが2点あって、それは1点700円ずつ値段がつきました。20点で2000円程になりました!

わたし的にはセカンドストリート よりブックオフがプチプラのお洋服でも名がある場合は高く買い取ってくれると思います❣️

長々と失礼いたしました。。

• ぴの

ぴの

メルカリ便利だけど、手間かかりますもんね(笑)
    どうせ捨てる物だし、少しでもお金になればラッキー😉感覚で売ろうと思ってました😁✨(笑)
    ブックオフ頭になかったです💡
    探して行ってみます😊ありがとうございました😊

• 3月29日
ままま⁎⁺˳✧༚

わたし的にオフハウスに先に持って行って、売れ残りをセカストに持っていくのがおすすめです!
店舗によるかもしれませんが💦

• ぴの

ぴの

そういえば、オフハウス頭になかったです🙄
    使ったことがなくて…💦
    いち早く処分したかったので、この際金額は気にしないことにします(笑)

• 3月29日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

オフハウスは買取査定が少し厳しい?ので、結構「これは値段つきません」ってのが多いのですが値段つけてくれるのは他よりも少し高値な印象です!それで不可だったものをセカンドストリートに持っていくと安いですが広範囲で買取してもらえます🤣
    セカンドストリートも以前はエコ買取(売れないような物でも1円で買い取って海外に輸出)をしていたのですがコロナの影響で中止になってしまっているので、返される物もあります💦
    これからは夏物が売れると思います!

• 3月29日