※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母
ファッション・コスメ

近寄りがたい女性とは?私は男女問わずよく近寄りがたいと言われます。よ…

近寄りがたい女性とは?
私は男女問わずよく近寄りがたいと言われます。
よく行くお店の仲の良い店員さんに、私は店員だからこうやって話せてるけど普通に知り合ってたら恐れ多くて絶対話しかけられないと言われた事もあります。
変な人に絡まれにくいというメリットはあるのですが、親しみやすい雰囲気の女性に憧れます。
性格は人見知りなくお喋りが好きなタイプで、見た目も身長は高くないし化粧も薄め、服装も派手でもかっこいい系でもなく明るい色で女性らしいものが好きなので余計に謎です。

皆さんはどんな女性が近寄りがたいと思いますか?

コメント

くまくま

ちょっと失礼かもしれませんが…
目つきが悪かったり、顔がキツかったりして性格がキツそうだと思ったらなかなか自分からは声かけられないです💦
という私も性格キツそう、ハッキリ物言いそう、でも実際全然違ったー!(笑)とよく言われます(笑)
私は見た目が少しギャルっぽいらしく、サバサバしてそうに見えるらしいです。
でも逆に北川景子さんみたいに凛としてる人にもいい意味で近寄り難いかもです😳😳
きずついたらごめんなさい😭😭😭😭

• 2児母

2児母

コメントありがとうございます!
    お仲間ですね😂
    私はギャル系ではないんですが、顔立ちが派手とは言われた事はあります💦
    見た目と印象違うと言われるのも同じです笑
    北川景子さんのような美人ではないですが、そういえば凛としてるは何度か言われた事あります…むしろただのアホなんですが😅
    傷付くなんて全然そんな事ないです!
    似た経験されてる方の意見参考になりました✨

• 3月28日
さとぽよ。

キレイな方は近寄りがたいかなぁって感じます😊

• 2児母

2児母

私が綺麗かは置いといて(笑)確かに綺麗な人は私も話しかけるの緊張するかもしれません😂

• 3月28日
  • 2児母

2児母

お礼を言い忘れてしまいました💦
    コメントありがとうございます!

• 3月28日
4兄妹♥4A

キレイ系の方は近寄りがたいです。
自分とは合わないかなーって思ってしまいます😂

lion

近寄り難いとか初対面だと話しかけにくい雰囲気ってよく言われます😂
皆さんと同じで顔が派手なタイプです😂
性格悪そうとも言われます🤣
顔だけ見たら背が高そうに見えるみたいです!
けど実際は背は150cmないですし、人懐っこい性格で誰とでも喋れます😊
ギャップが良いとも言われますが、確実に損はしてますよね😂笑