※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科か新妻産婦人科で帝王切開経験者いますか?費用や入院日数、傷口の処置について教えてください。福島市に引っ越す予定で情報が欲しいです。口コミや先生の雰囲気も知りたいです。傷口の縫合についても心配しています。

福島市のささや産婦人科か新妻産婦人科で帝王切開した方いらっしゃいますか😣?

費用や入院日数、傷口は縫うのか医療テープ等で止めるのかなど、なんでもいいので教えて欲しいです😣

1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開になると思うのですが、これから福島市に引っ越すので何も情報が分かりません💦

新妻産婦人科近いですが、過去のママリの質問で全身麻酔というのを見て少し抵抗があります😅
口コミのいいささや産婦人科も気になりますが、先生の雰囲気とかどうですか?

傷口も1人目のところがミミズ腫れのようになってるので、丁寧に縫合してもらえるところが嬉しいのですが😣💦

コメント

あらゆか

ささや産婦人科で帝王切開で出産しています。
上の子の時は手出し9万、下の子の時は増税後であり、手出し16万でした💦
入院日数は上の子は産後10日、下の子は産後9日でした。
傷口は縫ってありますが、退院前に抜糸します。
退院後のケアは上の子の時は3Mテープでしたが、下の子の時はレディケアでした。

私は上の子の時に退院後に傷口が1箇所離開してしまい、1ヶ月通院しました。
離開したことと関係あるかは分かりませんが、ミミズ腫れになってしまいました😥
下の子の時にキレイに縫ってもらいましたが(助産師さんにも傷口キレイと言われましたが)、ケアしていても徐々にミミズ腫れになってしまいました💦
体質なのかもしれません🥺😷
先生は寡黙で口数が少なく淡々と診察しますが、こちらからの質問にはきちんと答えてくれますし、助産師さんも看護師さんも優しいです
食事も美味しかったです😊