※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて、最近左目だけ二重のような線が出てきたが、これから本格的に二重になる可能性があるか気になる。

二重について。
娘は一重なんですが、赤ちゃんの頃からたまに並行の二重線が出ていて、最近左目だけ二重のような線が出るんですが、これから二重になりますかね😅
女の子なのでやっぱり二重になるな気になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になると思いますがもし、ぽっちゃりさんならこの薄さはまぶたの張りに負けちゃうかもです😱

私がそうでしたが、
中学生のときに部活で痩せてから、2ヶ月くらいアイプチしたらくっきり二重になりました!

二重の方がお得感ありますよね😅すごくわかります!

• こんちゃん

こんちゃん

なるほど😂
    ぽっちゃり気味です🤣
    もう少し大きくなって痩せたら二重になるかな😅
    やっぱり女の子だと二重になってほしい願望が😂

• 3月28日
tomo

私自身が同じような感じでした!

平行幅広二重になる事がたまにあるけど、食い込みが浅いタイプでした!

高校卒業してどんどん痩せたら娘さんのような目になり、アイプチ使ってたら大学卒業する頃にはアイプチなしで幅広平行二重で定着しましたよ😊✨

二重になってから化粧も楽しいし明るくなれた気がします😊💕
お気持ちすごくわかります☺️✨

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね✨
    アイプチ使ってると定着しやすいんですかね😊
    幅広並行二重羨ましいです❤
    私は末広なので並行二重に憧れてアイプチ使ったりしましたが、逆に瞼が被ってしまったりしてダメだったので🤣
    娘は並行二重になってほしいです(笑)

• 3月28日