※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

妊娠18wで大量出血あり、入院中。出血は2日で止まるも、茶色おりものや続く。同じ経験の方、出血が完全に止まるまでどれくらいか教えてください。

現在妊娠18wです。16wに大量出血があり現在も入院中です。
胎盤が子宮の入口近くにあるからそこからの出血かな、と言われています。
鮮血は2日で止まりましたが茶色いおりものや出血がダラダラ続いています。
毎日「今日も出血がある…」と落ち込んでしまい気持ちが沈んでしまいます。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?どれくらいで出血は完全に止まりましたか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは15週くらいの時に
絨毛膜化血腫で大量出血をしてから24週くらいまでは
完全には止まらなかったです💦

• しの

しの

お返事ありがとうございます
    出たり止まったりという感じでしょうか?その間入院はされてましたか?💦
    ママリだとすぐ止まった方が多い印象なのでお話聞けて嬉しいです

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週まで入院してました!
    それまでは黒っぽい出血が続いて退院後に茶おりに変わって24週の頃には普通のオリモノになりました!
    結局2ヶ月近く入院して
    その間ずーっとダラダラ
    出血してたって事になります😥

• 3月28日
  • しの

しの

2ヶ月近く出血や入院とは心配でしたね💦
    感染怖いしナプキンも頻繁に変えなきゃだし大変ですよね😭
    私も長期戦覚悟でがんばります
    お互いに元気な赤ちゃんが産まれますように💛

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血でなければ古い血だからと言われてました😥
    シャワーも週に1.2回だったのでナプキンまけが辛かったですね😖
    早く退院できるといいですね❤

• 3月28日