※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐について、新生児から使えて装着が簡単なもので1万以下でおすすめがあれば教えてください。エルゴのインサートは持っています。

セカンド抱っこ紐に
ポグネーを買ったのですが
うちの子は嫌がってしまって😓
コニーなどのラップ系はダメかと..
こちらの抱っこ紐使われてる方
使用感どうですか??
もし違うのでもおすすめがあれば
教えてください🤗
エルゴのインサートが必要なやつは
もっています🥺
新生児から使えて、装着が簡単、
できれば1万以下で買えるものが
いいです!

コメント

deleted user

わたしはベビービョルンつかってますがつけやすいです👶🏻ひとりで簡単につけれます!ただ1万以下ではないです、、、🥺😥

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ベビービョルンの少しお高いやつですか😢✨これもレビュー的には良さそうなんですが、寝た時に簡単に降ろせるものがほしくて🥺

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    簡単におろせますよ🥺!!画像みたいな感じでつけたりおろしたりできます!

    • 3月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    へぇー!画像までありがとうございます!✨✨
    魅力的ですねー🥺

    • 3月28日
はじめてのママリ

ベビービョルンミニつかってました!
フィット感はかなりあります!あと、ねたらそのままベットにねかせられるので家のなかでもむっちゃつかってました!
ただ、最初はつけるのが難しいと感じるかもしれないですが、なれたら楽です!
あとは、うちのこは6ヶ月くらいまでしか使えなかったです!

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    難しいんですか😵💦私にできるかな🤣💦💦
    6ヶ月までなんですね😱
    安いしそれくらいしか無理かぁ...

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のかたと同じようにこれも下ろせます!
    他のも色々つかってみましたが、一番固定がしっかりしてるので、月齢が低くても安心です!
    小さいこなら、一歳までいけるみたいですが。
    半年くらいなって体がしっかりしたら、エルゴのほうが楽でした☺️

    • 3月28日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    なるほど😳
    装着が難しいというのは複雑な作りなんですかね??

    • 3月28日
メメ

これとほぼ同型の前身オリジナルを持ってます☺️
使い易いけどやっぱり肩だけで支えるので負担は大きいです💦
うちは既に6キロ超えてるので肩が弱い私には長時間きつい…上の子は6キロ超えたくらいの頃は首がすわってたので別のにしました。
下はまだ2ヶ月ですわらないので、コニー使うんですがコニーの方が私は楽です😂

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    やはり腰ベルトがないとしんどいですか💦💦
    コニーやポグネー系はオシャレで素材も良いなあと思うんですが私の付け方が悪いのか嫌がってしまって😢

    • 3月29日
  • メメ

    メメ

    肩が強い人なら平気だと思います☺️
    割と8キロくらいまでは頑張れたって聞くかな。
    コニーなども好き嫌いあるみたいですもんね💦
    うちは上がビョルン大好き、下はビョルンあんまり好きじゃないみたいでぐずるのもあんまり使わない理由です😂
    コニーも腕が上がらないのは不便だし。
    最近、エルゴのアダプト貰いましたが結局エルゴが良いのかなと思ったとこです笑。

    • 3月29日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ビョルン苦手な子もいるんですね💦
    メッシュ系もいいなあと思ってるんですが、ビョルンにしてもエルゴにしてもなかなかのお値段なのでもしダメだったらと思うと手が出せなくて😂

    • 3月29日
  • メメ

    メメ

    エルゴは合わない子良く聞くけどビョルンは聞かなかったので驚きでした😂
    安いものでもないですもんねぇ…アカチャンホンポとかで試着が一番かもですね🙈

    • 3月29日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    アカチャンホンポが近くになくて😭ある場所がコロナが多い地域なのですごく悩んでます🤣💦

    • 3月31日
ひろり

同じもの使ってました!
さすがに重くなってきたので最近は使ってないですが、本当に買ってよかったものの一つです。
抱っこしやすいですし、赤ちゃんの位置も高めに抱っこできるし、置きやすいし…正直ウチには良いところしかなかったです✨
肩こり腰痛持ちなので、最近はエルゴデビューしましたが、正直まだ小さいからかしっくり来てなくて💦
肩が許すならまだ使っていたかったです笑

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    そんなに良いんですねー!
    確かにレビュー見てても肩が痛いとよく見ました💦
    でもコンパクトでインサートもいらないのはすごく魅力的です🥺✨✨

    • 3月31日