※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。寝っ転がっているときに胎動を感じるようになりましたが、寝ていないと感じられません。この時期の胎動はまだ弱めでしょうか?

20w です。
最近、寝っ転がったてたり座ってゆっくりしてるときに胎動を感じるようになりました👶🏻
一昨日の検診のエコーでもとても元気に動いてくれていました。

そこで質問なのですが、まだ寝っ転がってたりしてないと胎動を感じられません。
この時期だと、まだ弱めの胎動ですか? 少し心配になりました(><)

コメント

おみん

20週頃はそうでした😳心配になりますよね💦なにも感じなくて不安でエンジェルサウンド何回もやってました💦もう少し週数が進むとわかるようになりますよ😊でも不安なら産院へ連絡してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりしてるとポコポコしてるので気長に待つことにします🤍 ありがとうございます。

• 3月28日
さぉ

そんな感じでしたよ❗️
まだぽこぽこ程度なんで動いてときはあまりわからなかったです❗️
徐々に歩いてる時とかにもわかるようになります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に感じられるのが楽しみです🤍 ありがとうございます。

• 3月28日