※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

1歳の姪っ子に14cmのニューバランスの靴をプレゼントしようと思っています。靴以外におすすめの物があれば教えてください。

来月で1歳になる姪っ子にニューバランスの靴をプレゼントしようと思うのですが、サイズで迷っています。
今の時点ではハイハイができるようになったくらいで掴まり立ちもまだみたいです。
歩けるようになるにはまだ先かと思いますが、大きめの14cmなら大丈夫そうですかね?
靴なら何足あってもいいしニューバランスならそんなに好き嫌いないだろうしいいかなぁと思ったのですが、やっぱり今着れる服とかの方がいいのかなぁ、、

靴以外でも何かおすすめの物があれば教えてください!

コメント

靴だけは歩けるようになった時に履かせたり、靴に詳しいシューフィッター?の方がいるとこがいいですよ。
足がどの靴に合うか、ファーストシューズは重要です☺️

うちは女の子ですが1歳は木琴とワンワンと玩具と歩いていたため靴でした*
あと手押し車です🌟

• rio

rio

そうなのですね!
    初めはやはり重要ですよね😣

おもちゃ関連は親たちに買ってもらうみたいなので別のものがいいかなぁと思っていたのですが、おもちゃも何個あってもいいですね!

• 3月28日
ぽん

靴嬉しいかもですがお誕生日にもらったのに、すぐ使えないのも微妙なような気もします😅😅
14cmなら大丈夫な気もしますが、靴によったら甲高、幅広などで合う合わないあるので、やはり履かせて決める人の方が多いかなとも思います💦

1歳ならリュックとかもプレゼントする人多いかなと思います☺️

• rio

rio

たしかに、今使えるものの方がいいですよね😣
    リュックもいいですね!絶対かわいい☺️調べてみます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

靴は👞買ってもすぐサウズアウトするからニューバランスもったいなくて中々買えない🥺💖うちはいつもバースデーで、靴買ってます 笑

ニューバランス羨ましいです〜🥺💖

• rio

rio

すぐおっきくなるみたいですもんね!
    ニューバランスちょっとお高めだしすぐはけなくなると思うとなかなか買いづらいですよね🥺

• 3月28日

1歳はまだ歩いていなかったので
靴は買いませんでした!

うちは室内用テントにしました😌💡
1歳は難しいですね💦
喜んで遊んでくれそうなのが良いのかなーって思いました😌

• rio

rio

室内用テント!そういうものもあるんですね!
    遊んでくれそうなものも調べてみようと思います☺️

• 3月28日
ダッフィー

靴は、大きめ買っても、そのサイズを履くかどうか分からないので、服の方が良いかなって思います⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
うちも12センチの靴をもらいましたが、1番最初11.5センチはいて、その後12.5センチの靴になったので、貰ったのは履きませんでした😅

• rio

rio

そうなのですね!やっぱり靴のプレゼントは難しそうですね😢
    服やおもちゃなどにしようと思います☺️

• 3月31日