※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で下半身やお尻が痛く、トイレが近く、子宮口が開いてきています。胎動はあるが出産の兆候は不明。1人目の時はおしるしが出た2日後に出産した。出産はまだかな?

38週なんですが下半身?お股あたりが歩くたび痛いです💦
たまにお尻がツーンと痛む一瞬の痛みがあったり
トイレもめちゃくちゃ近くて1時間に数回行きます😱
1回の量はほんと微量ですが💦

38週入った時の検診では子宮口が開いてきてると
言われてて陣痛が来なければまた来週という感じでした✨

胎動もまだありますし出産はまだですかね??
特に立ち上がる時に下半身がすごく痛いです💦
歩き出すのに時間かかります😂

1人目の時は出産の2日前におしるしが
あったのでなんとなくもうすぐかな?って
いうのがわかったんですが😢

コメント

いりたけ🍄

それは多分下がってきてるからだと思います!
私は2人目は陣痛中も胎動ありました(笑)

でも子宮口開いてきてると言われたなら、2人目だしそろそろかもしれませんね😊