※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRohana
妊活

8月8日に2回目の人工授精をしました。排卵が遅れているため、高温期15日目に排卵した可能性があります。生理が来る兆候はないので、もしかして妊娠しているかもしれません。生理が遅れていて不安です。

8月8日に2回目の人工授精しました!!

今回は排卵がなかなか出来ず、
注射で排卵を起こさせました!!
グラフによると9日に排卵したのかな?
って思います。
というと高温期15日目?ってこですかね??
どう思いますか??

胸が張ってるくらいでまだ生理が来そうな感じはないので、
もしかして?なんて思ってます!!

排卵が遅れたので生理もズレるんですが、
いつくるのか予測出来なくて
なんかソワソワしてます(´・ω・`)

コメント

HRohana

ちなみに今日は、睡眠時間が3時間だけでしたので…今日の体温はあてにならないかと思います😣💦

*k___i*

注射したのは何日ですか?
グラフだと10日か11日(すみません少し見にくくてどちらかわからないのですが)の、少しカクッと体温が下がっている日かな?と思うのですか。

  • HRohana

    HRohana

    排卵誘発剤?ですか?
    それをしたのは…5日だったと思います!!

    • 8月26日
  • *k___i*

    *k___i*

    排卵誘発剤でだいたい36時間以内に排卵するようなので、5日だとすれば6日には排卵しているのではないでしょうか??
    また7日に体温が下がっているので、きっと7日には確実に排卵しているのでは??

    となるとすでに20日たっていますね!!☆
    hcgは検査薬に反応する事があるので、人工授精から14日後に生理がきておらず体温が高くてもまだ検査薬は使わずに、生理予定日よりも少しあとに検査薬するように病院から言われていました!!

    20日たっていてまだ生理がきていないようでしたら、検査薬で調べてみてはいかがでしょう?♡

    そろそろいい頃かと😆☆

    祈ってます✨

    • 8月27日
  • HRohana

    HRohana

    お返事ありがとうございます!!

    今日茶オリが出てきました…
    リセットですね💦
    こんなにも授からないんですね😣

    また、次ですね!!
    なんとか切り替えたいと思います!!

    • 8月27日
  • *k___i*

    *k___i*

    そうでしたか💦
    高温期が長いともしかして!?って思いますよね!!!

    気持ちもリセット&リフレッシュしてまた『1日目』からスタート頑張りましょう☆
    私なんか上の子は7回の人工授精でもダメでした!!
    気分転換に病院変えたら、一発で妊娠。
    治療法は何も違わないのにー!!💦✨

    第二子も人工授精で比較的すぐ妊娠しました😊
    2年半もかかって出来なかったあの時期は一体なんだったのだろう。。。

    • 8月27日
  • HRohana

    HRohana

    そうだったんですね!!

    やり方が一緒なのに、
    病院変えると出来たってすごいですね!!
    一応6回まで挑戦しようと思うんですが、
    きつくなったら変えることも考えたいと思います(*´˘`*)♡

    これからもよろしくお願いします!!

    • 8月27日
  • *k___i*

    *k___i*

    リセットは何度来ても慣れないというか、怖い辛い落ち込みがひどくなる事が多いとは思いますが、それだけ期待も膨らむからこそだと思います。

    気持ちがきつくなったら、病院を変えてみるのも1つの方法なので6回が最後と思わず、ご自身のメンタルと相談しつつトライしてくださいね😊

    これからも見守ってます✧*

    おやすみなさい🌃

    • 8月27日
  • *k___i*

    *k___i*

    グッドアンサーありがとうございます😌★

    • 8月27日
  • HRohana

    HRohana

    いえ♡落ち込んでた時にコメントがきて、しかも前向きになるようなお言葉でなお、元気が出ましたから(*´˘`*)♡

    近くに居てくれてたらすぐLINEしちゃうくらいですよ笑

    • 8月27日
  • *k___i*

    *k___i*

    それはよかったです!!!✧*
    私も自分が治療していた時にこんなアプリがあればもっともっと気持ちが前向きになれたのになぁーってすごく思うんです💦
    とにかくあの頃は孤独と不安と焦りで、周りが妊娠ラッシュの中落ち込んでばかりいました。。。

    まだまだこれからです♡*

    私の妊娠菌おくっておきまーす!!!

    ( ゚∀゚)o彡°✧✧✧✧***

    • 8月27日
  • HRohana

    HRohana

    ありがとうございます!!

    しっかり受取りました(*´˘`*)♡

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も今2回目の人工授精です、注射で卵育てました!2.3個排卵したみたいです!

体温すごいいい感じですね♡なんか、妊娠してるきがします♡

  • HRohana

    HRohana

    コメントありがとうございます!!
    今日も気温低いですが、諦めずに待ちたいと思います(ง°̀ロ°́)ง

    • 8月26日