※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中や授乳中に食欲が増して驚いた経験がある方いますか?具体的にどれくらい食べたか気になります。

妊娠中、授乳中に自分の食欲の凄さに引いた‼️
って方いますか🤣❓
どれくらい食べて引きましたか❓笑

興味本位でみなさんどれくらい食べたのかなって思って😁笑

ちなみに私は授乳はまだ経験ないので妊娠後期、おやつにチョコレートのファミリーパック一袋とコメダのモーニング+照り焼きサンド食べて、お昼に好み焼きに旦那の生姜焼き定食
に手を出し、夜はお鍋食べて締めの雑炊まで食べた時です🐽

コメント

ママリ

完母だったので授乳中はめちゃくちゃお腹が空いていて、毎食2人前はペロリと食べてました😂
ご飯の合間には、常にお祝いでいただいた焼き菓子などもぐもぐしていて、食べるか寝てるかしてない生後1ヶ月までは毎日すごい生活でした😂
こんな食べていても、授乳したらスルスルと痩せていくのが驚きでした😊

• ママリ

ママリ

やっぱり母乳って食べれちゃうんですね🤤
    乳腺炎とかにはならなかったですか🥺?産後に血圧や血糖気にしなくてすむという楽しみと乳腺炎にビビってて😅💦

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私は1度もならなかったです!
    甘い物も揚げ物も辛い物も食べまくっててもならなかったので、体質もあるのかもですが、母乳過多気味で2ヶ月くらい溢れまくっていたので、詰まる前に出ていたのかと思います😂
    いっぱい食べたら、頻回授乳したらいいですよ🤭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗️
    友達から乳腺炎の話聞いて、、妊娠中も授乳期間も好きなもの食べ尽くせないなんて辛いって思ってたので自分の体質見てたくさん食べたいです‼️笑

詰まる前に出てたなんて🤣私もそれくらい出てくれたらいいな🤔
    ありがとうございました😊

• 3月28日
みょうが

3食全て食べ放題で食べ尽くしました!
朝ビジホの朝食サービスでパン→ごはん→パンの3食分。
昼はビュッフェで食べまくり、夜も焼肉食べ放題しました😋
1食でやばかったのは宅配ピザのMサイズを2枚食べたことですかね…旦那には1枚食べ切れちゃった♥️と嘘ついてます。笑

• ママリ

ママリ

3食食べ放題は凄いです‼️‼️笑
    それでも食べれちゃうんですよね🤤ちなみに授乳中とかですか❓❓

旦那さんに嘘つくの分かります‼️笑

• 3月28日
  • みょうが

みょうが

いえ妊娠中期とかでした!
    体重がなかなか増えず怒られてたのでやりたい放題でした🤣

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

えーー!妊娠中ですか‼️

もしかしたら悩まれてたかもしれないので嫌な気持ちになったら申し訳なんですが、、、、なんとも羨ましい🥺✨✨

• 3月28日