※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで痛みがあった。授乳中で濡れない原因か。再び濡れる日は来るか不安。ローションを購入した。

産後初めて仲良しをしました!
全っ然濡れないし痛くて途中で中止しました!笑

妊娠中からしてないので、かれこれ2年くらい仲良ししてないです。
これから2人目に向け、徐々に再開できるといいな...と思ってたけど、こんなに痛いとは...。

完母でまだ授乳中で、生理も今月初めて再開したばっかです。
こういうのも濡れない原因の一つなのでしょうか?

妊娠前は普通に濡れてたのに...。
また濡れるようになる日はくるのでしょうか?

因みに通販でローションはポチりました笑

コメント

マリマリ

私も元のように濡れるようになるには半年くらいかかりました!
そして以前と同じように気持ちよくなるには1年かかりました😅

1人でしてなるべく早く前の感覚を取り戻そうと頑張りました😂笑

  • 🧸

    🧸

    結構時間かかるんですね😳
    私も自分でやって、元の感覚戻すの頑張ろうと思います!笑

    • 3月28日
deleted user

私も未だに濡れません。
原因はわかりませんが、出産して体質変わったんですかね?

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね💦
    やっぱ出産すると体質変わりますよね🤔
    いつになったら元に戻るのか...

    • 3月28日
りんりん

痛いですよね😂
購入されたとこことですが、潤滑ゼリーよかったですよ💓
普通のローションは膣の中用ではないので、種類気をつけてくださいね💦

3回くらいゼリー使ってそれ以降は少しずつ濡れるようになりました🤗

  • 🧸

    🧸

    ママリで調べたらリューブゼリーっていうのがオススメみたいなこと書いてあったので、それ買ってみました!
    回数こなせば慣れますかね😭💦

    • 3月28日
  • りんりん

    りんりん

    あ、それなら多分一緒のやつです笑
    私は濡れる濡れないよりも、狭いところをメリメリとなりそうな感じで痛くて怖くて(縫ったとこ開いちゃうんじゃないかと🤣)出来なかったんですが、これを使う事で比較的スムーズに出来ました!
    回数こなしたら、ゼリー使わずでもできるようになり、今2人目妊娠中です😊


    使った後はお風呂でおまたを洗うのがめんどくさいので、痛くなくなったら段々使わなくなったというのもあります🤣

    • 3月28日
  • 🧸

    🧸

    メリメリ感分かります笑
    そうなんですね!おめでとうございます🥳🎉
    事後処理めんどくさいですね笑
    私も回数こなしてりんりんさんに続きたいです🥺💕

    • 3月28日
  • りんりん

    りんりん

    メリメリ感わかりますか?!笑
    何か怖いですよね😂
    なので、ゼリー買うまでに2回くらい普通に試してみたんですができなかったです😭
    そしてゼリーはいいんだけど、その後ほんとめんどくさい笑


    2人目考えてるとの事なので、少しずつ仲良しできるようになるといいですね☺️💓

    • 3月28日