※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から子どもが保育園に入園予定です。しかし私の悪阻が酷すぎて、未だ…

4月から子どもが保育園に入園予定です。

しかし私の悪阻が酷すぎて、未だに全く入園準備ができていません。揃えなくてはいけないもの、書かなくてはいけないもの、全く揃っていません。

入園資料に目を通すこともキツく、字を書くのもキツイです。夫にお願いしましたが、ちゃんとわかっているのだろうか、、、

このままだと入園式にも行けないと思います。
せっかくの晴れの日なのに、本当に情けない。提出物がきちんとできなくて保育園の先生からもだらしがないと思われないか不安です。

コメント

まっ

私は悪阻がひどすぎて4月の入園を5月からに遅らせてもらったことがあります💦
だらしないとかは思われないと思いますよ😃