※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那がゲームに依存しています。もう色々ありすぎてここにも何も書く気…

旦那がゲームに依存しています。

もう色々ありすぎてここにも何も書く気になれません。
旦那はゲームしないと死ぬんですかね。

俺はいつゲームできるんだよってキレられました。
私はやりたいことも、やらないといけないことすらできてないのに。

コメント

ぴっぴ

うちの旦那もだいぶゲーム依存してますね😅
そんな事は言われた事ないですけど暇さえあればすぐゲーム始めますし、なんならこっち忙しくてもお構い無しに始めますね😅

睡眠時間削ってまでゲームしてますもん(笑)

私も同じゲームしてるんですが、そんなに没頭するかね?といつも不思議です😅

ふうママ

うちもです。ゲームの事で散々喧嘩してきましたが、ゲームできないならもう働かないそうです🙄何言っても効果ないので、旦那がゲームする間は私も絶対家事しないし、不機嫌オーラ醸し出して旦那とは口ききません!笑
目には目を作戦です😑

さぬま

男性は趣味がないと、鬱になりやすくボケやすいって聞いたので唯一の趣味なのでそのままにしてます。

ゆー

そんなパパいらないです!
実家帰りましょ!

はじめてのママリ🔰

夫もゲーム中毒ですが私もゲーム好きなので、暇さえあればゲームしたいとかの気持ちは理解はできます😅笑

うちでの決め事は、
・もう子を持つ良い大人なんだから、遊ぶ前にやるべきことをやる
→家事や子どものお世話を手分けして(指示しまくって)どんどんやって、子どもが寝たらがっつりゲーム🥳にしてます。
休日はノルマ(私が離乳食ストックを作ってる間に◯◯やって。それが終わったら…。などと細かく指示します)が片付いたら自由時間でゲーム解禁です🎮

ただ「ゲームやらないで!手伝って!ちゃんと子どものお世話して!」だと不満を感じてダメなんですよね…ルールを決めて、その中でやらせられたらお互い気持ちいいです👍