※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト子
ファッション・コスメ

働きだして、自分のお給料が入るようになったら欲しい物があるみなさん…

働きだして、自分のお給料が入るようになったら
欲しい物がある
みなさんは全然買えるものだし、そんな事?だけど

子供が産まれてからスキンケアをオールインワンで済ませていたので(お金を気にしてもあるし、自分を大切にしてなかった)
独身のときのように毎日パックしたり
髪の毛に少し高いオイル塗りたいなと思っています☺️

私みたいに、密かな楽しみを待っている人いますか?(高価なものではなく…💦)

コメント

なまこ

ありますあります!!🙋‍♀️
基礎化粧品IPSAに戻して(今はハトムギ笑)マツエク復活させたいです👁️

• ハト子

ハト子

良いですね!
    私もイプサずーと気になってて使った事なかったです🥺
    みんな良いって言いますよね😊
    マツエクは未経験です、自慢ではないですがまつげ生えてます?ってぐらい薄くて短いです。笑

• 3月28日
みい

次女が4月から幼稚園に入園するため、平日休みは自由な時間が増えます😊

これまでも産休育休以外は働いているのですが、仕事が休みの日は託児所もお休みさせないといけなくて、幼稚園入園を心待ちにしていました😂

私は久しぶりにゆっくりデパコスを見に行ったり、美容室に行くスパンを短くしたり、友達と買い物やランチに出掛けたり、新たな趣味(着物着付け)の教室に通おうと思って、今からワクワクしています✨

• ハト子

ハト子

幼稚園心待ちにされていたんですね☺️
    私にはセレブなみいさんが眩しいです🥺

• 3月28日
  • みい

みい

全然セレブではありませんよ😂
    長女出産から8年近く我慢していた、私のやりたい事が溢れているだけです😂

元々独身の頃はデパコスが多かったのですが、今は1000円代までの100均〜ドラコスの物ばかりですし、服もプチプラです🍀

• 3月28日
  • ハト子

ハト子

そうなのですね🥺
    私もコスメ好きでしたが、あんまり凝ってメイクをする機会が少なくなって…メイク用品結構処分しました😢
    私も趣味見つけて輝きたいと思います☺️

• 3月28日