※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わあちゃん
家族・旦那

旦那への気持ちが全くない人いますか?旦那が体調を崩しても、心配なんて…

旦那への気持ちが全くない人いますか?

旦那が体調を崩しても、心配なんて全くなく、イライラしかしません。
いっそのこと浮気でもしてくれれば、慰謝料ももらえてスパッと離婚できるのにな…とも思っています。
最近は、必要最低限な会話もせず、連絡はLINEで取り合っています。

パパ大好き娘の為に、離婚に踏み切れないでいますが、何の気持ちもない人と一緒にいることが苦痛でしかないです。

コメント

deleted user

苦痛ですよね…。
なんで一緒にいるのかも分からない。
基本的に会話がLINEです。
話してもうーん、んー、とか多くて腹立ちます。

この際再スタートで人生やり直したいってすごく思います…。

  • わあちゃん

    わあちゃん

    本当にそうなんですよね…。
    一緒にいる意味がないです。
    常に離婚しようって思っています。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです…。専業主婦なのでお金少しずつ貯めてます💦

    • 3月28日
  • わあちゃん

    わあちゃん

    お金があれば、すぐにでも離婚したいですよね…!
    お互い再スタートできる日がくるよう頑張りましょう😭

    • 3月28日