※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ♥
お出かけ

東京へ結婚式のために行かなければいけないのですが、待ってる間に子ど…

東京へ結婚式のために行かなければいけないのですが、待ってる間に子どもが遊べるような施設があれば教えてください。出来れば新宿、渋谷、立川が希望ですが、その他でも良さそうなところがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳くらいのお子さんですか?︎☺︎
生後1ヶ月のお子さんじゃないですよね?
旦那さんか誰かが 面倒みてるかんじですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立川なら モノレールで15分くらいのところに 多摩動物公園がありますよ︎☺︎
    今の時期だと 日中暑いかもしれませんが…

• 8月25日
  • ぽんママ♥

ぽんママ♥

回答ありがとうございます。
    すみません、時期はまだ先です。冬なので室内希望です😅
    実母実父が見ていてくれます。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児で冬の室内…
    ごめんなさい、サンリオピューロランドくらいしか思いつきません😂💦

• 8月25日
  • ぽんママ♥

ぽんママ♥

ありがとうございます。

• 8月26日
ふ9🍵

何ヶ月のときに行くのでしょうか?
6ヶ月以降なら立川にあるキドキドは楽しめますよ。
あとは渋谷だと西武の無印のプレイルームがいい感じでした。
ちなみに新宿渋谷と立川てはかなり距離ありますが大丈夫でしょうか。

まだハイハイするかしないかくらいでしたら正直デパートのちょっとしたプレイスポットで十分だと思いますけどね。

ぽんママ♥

デパートのプレイルームや支援センターの遊び場で十分だと思うのですが、そのような施設がどこにあるか不明でした😅調べてみます。ありがとうございました。

かなぽー

結婚式ということは数時間ですよね?
私なら何時間も時間を潰すだけならキッズルームがあるカラオケとか考えました(^◇^;)
歌わなくても個室なら周りの目も気にせずまったり過ごせるかなと(>_<)
ちなみに画像のパセラは私は若い頃から通ってますがお気に入りです(笑)

• ぽんママ♥

ぽんママ♥

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 8月27日